ゲキカラドウ2 第12話(最終回)

ゲキカラドウ2 第12話(最終回)「新たな旅立ち、それぞれの激辛道…」

あらすじ:
鴨下(高田純次)から、晃(福本大晴)を大阪本社に呼び戻し、後継者にする準備をしたいと話をされた猿川(桐山照史)。晃の成長を目の当たりにし、感心していた猿川は賛同する。翌日、猿川と晃がいつものように激辛料理を食べていると、晃はどこか浮かない表情をしていた。晃は、ロンロンを辞めようと思っていたのだ。そのことを知り、突然のことで戸惑う猿川は、退職の話を進めようとする晃を強引に連れ出しある課題を出す…

キャスト:桐山照史、泉里香、中村嶺亜、森田甘路、前川泰之、平田満


【TVer1/1】

【TVer検索】

ゲキカラドウ2動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキカラドウ2 第12話(最終回) コメント

  • #

    見ていて気持ちのいい飯テロドラマだった。

    +0
    -0
  • #

    なんだここ同族企業なのなんだか最後の最後でがっかりな残念なドラマだった

    +0
    -0
  • コメントを投稿