ゲキカラドウ2 第4話

ゲキカラドウ2 第4話「辛口蕎麦屋と激辛ハバネロ蕎麦」

あらすじ:
そば処「田ぶち」の営業担当である山崎(森田甘路)の様子が最近妙におかしく、何か気になる猿川(桐山照史)たち。猿川は原因を探るため営業へ出かけた山崎の後をつけてみると…驚きの事実が!そんな中、ミスが多く手を抜いて仕事をしている山崎の態度に営業促進室メンバーの不満がついに爆発…!見かねた猿川は強引に山崎を連れて、とあるつけ蕎麦屋へと向かう。本気で激辛料理に挑んだ山崎は、とある場所へ向かい…

キャスト:桐山照史、泉里香、中村嶺亜、森田甘路、前川泰之、平田満


【TVer1/1】

【TVer検索】

ゲキカラドウ2動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキカラドウ2 第4話 コメント

  • #

    桐山くん狩野舞子との交際発覚!
    羨ましい限りだ
    女はデカければデカいほどいいw
    と俺は思う

    +1
    -0
  • #恐るべき飯テロ

    ↑全然知らなかったw
    狩野さんめっちゃ美人だけど、彼女が自分よりでかいと、並んで歩く時とかちょっと嫌かもw
    …って、ドラマ関係ねぇw

    +0
    -0
  • コメントを投稿