ゲキカラドウ2 第5話

ゲキカラドウ2 第5話「辛口新入社員と激辛ちりとり鍋」

あらすじ:
谷岡(平田満)率いる営業促進室チームは、4年に一度開催される栄誉ある大会「天下一コンペティション」への参加が決定。豪華賞品の反面、かなり過酷な大会とあって気合が入る猿川(桐山照史)だったが、一緒にペアを組む晃(福本大晴)のデータを元に効率優先で進めるやり方に不満が溜まっていた。いざ大会が始まると、猿川と晃は絶妙なコンビネーションを発揮し、順調に決勝進出まで勝ち進む。決勝当日、プレゼンをする猿川たちだったが…

キャスト:桐山照史、泉里香、中村嶺亜、森田甘路、前川泰之、平田満


【TVer1/1】

【TVer検索】

ゲキカラドウ2動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキカラドウ2 第5話 コメント

  • #

    ちりとり鍋美味そうだったなぁ。
    店から出た後の「仕上がった~」っていうのはサウナの「整った~」みたいなことなんだろうかw

    +0
    -0
  • コメントを投稿