unknown 第9話(最終回)

unknown 第9話(最終回)「全ての真相が明かされる!」

あらすじ:
「そうだよ、俺が全員殺した―」
ついに正体を現した殺人鬼。7人もの犠牲者を出した“血を抜かれた連続殺人事件”の犯人はなんと、加賀美圭介(町田啓太)だった――。
突如豹変し、冷たい瞳で自らに襲い掛かる親友の姿に、闇原こころ(高畑充希)は思わず問いかける。「ねぇ私、何か悪いことした…?」―しかし加賀美は淡々と告げる。「吸血鬼なら殺さないといけないよね、だって人間にとって害だから」
信じがたい真実に愕然とするこころを、追い詰めてゆく加賀美。駆け付けた夫・朝田虎松(田中圭)の制止を薙ぎ倒し、ついにアイスピックを振りかざした手にしたその瞬間…なぜか突然、加賀美は血を吐き、倒れてしまう。

キャスト:高畑充希、田中圭、井上祐貴、吉田鋼太郎、麻生久美子、町田啓太、石川禅、新納慎也


【TVer1/1】

【TVer検索】

unknown動画一覧TOPへ

コメントを投稿