unknown 第2話

unknown 第2話「愛することは信じること―?」

あらすじ:
降りしきる雨、走ってくる男性。その姿は必死に誰かを探しているようで…。
地面に倒れて動かないウエディングドレス姿の女性。血まみれの手には結婚指輪が光っている。その女性は、闇原こころである―。
「あのね、私吸血鬼なんだ―。それでも、好きでいてくれる?」
誰にも言えない自らの秘密を、恋人の朝田虎松(田中圭)に告白した闇原こころ(高畑充希)。すべてを理解し、受け入れて、深いキスを交わした2人は、ついに結婚への階段を駆け上がる―!

キャスト:高畑充希、田中圭、井上祐貴、吉田鋼太郎、麻生久美子、町田啓太、石川禅、新納慎也


【TVer1/1】

【TVer検索】

unknown動画一覧TOPへ

コメント欄

unknown 第2話 コメント

  • #

    面白いと思ったって見続けようと思ったらセリフにbts出て来て即切りした残念です

    +0
    -0
  • コメントを投稿