逃亡弁護士 11話(最終回)

逃亡弁護士 第11話(最終話)「真犯人へ」
キャスト:上地雄輔、石原さとみ、矢田亜希子、村川絵梨、姜暢雄、豊原功補、船越英一郎




逃亡弁護士動画一覧TOPへ

コメント欄

逃亡弁護士 11話(最終回) コメント

  • ちび

    PASS: 9ba6d269da8c1a4fed5addb748972616
    最終回見れなかったのでアップされてて感謝です[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ちび

    PASS: 9ba6d269da8c1a4fed5addb748972616
    みました!!
    感動でした[絵文字:v-22]
    でも連光寺先生はどうなったのかがはっきりしなかったのが気になる・・・。

    +2
    -0
  • じゅん

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    録画時間が間違っていて見れませんでした。
    ぜひ見させて下さい。

    +0
    -0
  • ken

    PASS: 41bc4d47a9cda3f64fc61649f6f5325f
    用事があって見れませんでした。
    どうしたらみれますか?

    +0
    -0
  • まめ

    PASS: bb39fbb188693889970fcef71c5ea9cc
    仕事が終わらず・・見られませんでした。
    是非 拝見させてください 宜しくお願いいたします。

    +0
    -0
  • まま

    録画ミスで見逃しました。
    見たいです。

    +0
    -0
  • ルンルンママ

    感動して号泣でした
    最高のドラマ、最高の演技でした

    +0
    -0
  • まりたむ

    ゆうちゃぁん
    最終回までお疲れ様でしたッ
    毎週火曜日10時が楽しみで
    ドキドキしながら見てたよ
    ちょっと寂しくなっちゃうねー
    1話から録画したしもう一回最初からみちゃおーかなぁ。。(*ノェノ)
    これからも「リアルスコープ」
    「ヘキサゴンⅡ」頑張って!!!
    映画も頑張ってください!!!
    お体にはきをつけて。。
    でゎでゎ  とても楽しい
    時間と、ドラマをありがとぉ///〆

    +0
    -0
  • れい

    megaでおねがいします!!

    +0
    -0
  • megi

    megaでありがとうです。。。

    +0
    -0
  • tanaka

    PASS: 6308cc85805a0807e25504eaddd7d708
    仕事で見れなくて…
    助かります。

    +0
    -0
  • あや

    upありがとうございます

    +0
    -0
  • みう

    感動しました[絵文字:v-218]
    up感謝です[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • もも

    とても感動しました[絵文字:v-218]とくに真船検事(北村一輝さん)に感動しました。ファンになりましたよ[絵文字:v-238]成田もすばらしかったです!

    +0
    -0
  • -#-

    PASS: f8e57e18c3a94f5d51cadbd73a1f3953
    連光寺と繋がってた大物と実行犯はどうなったんだ?もうすこしまとめきった終わり方してほしかったな。面白かったけど^^

    +0
    -0
  • カメ

    最終回録画ミスで見れませんでした

    +0
    -0
  • なる

    よくわかりません。
    ここでみれるのでしょうか?

    +0
    -0
  • 勝利の雄叫び12Hi!

    もう最高だね!ヤバイよぉ。感動!!真犯人って疑われるひと、いろいろ出てきて、ハラハラドキドキだった(;O;)真船検事、最初怪しかったけど、最後良かったねぇ~。一安心(-_-)なんか・・寂しい・・。もう終わっちゃった(ToT)
    成田誠サイコー\(^o^)/

    +0
    -0
  • コメントを投稿