ジョーカー 許されざる捜査官 10話(最終回)

ジョーカー 許されざる捜査官 第10話(最終話)「神隠し…解き明かされる謎黒幕は?衝撃の結末」
キャスト:堺雅人、錦戸亮、杏、平山浩行、りょう、大杉漣、鹿賀丈史




ジョーカー 許されざる捜査官動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョーカー 許されざる捜査官 10話(最終回) コメント

  • hirotachi

    いつもお世話になっています。
    最近更新が少し遅れ気味なので、管理人さんの体調が悪いのかと心配になってコメントしています。

    +0
    -0
  • シーク

    ありがとうございました。
    !(^^)!
    すんごく面白かった。予想できる最終回の一つだったという人も結構いると思うけど、いい作品だったと思います。
    オッと!!次週にまだ特別編があるんだっけ。
    (^_^;)
    でもでも、とりあえず番組関係者の方々と管理者さんありがとうございました。
    m(__)m
    PS
    リップスライムもサイコーでした。
    (^o^)/

    +1
    -0
  • shin

    PASS: a59564dce20e1a4fbc435ba77813cd0b
    最高でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもお世話になっております
    ただちょっと最後のワンシーンがカットされてるのは残念でした

    +0
    -0
  • くらすまっち

    いつもありがとうございます。
    ポチッpランキング投票していきますね!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最後の方トンでる…。

    +0
    -0
  • 匿名希望

    PASS: 7d3e6b38c8cfee133d19123e6cb583e4
    肝心の最後の方で24:09辺りからぶつりと切れて急に数分場面が飛んでいると思うのですが、
    正常に表示して下さってるサイト様は他にはないでしょうか。
    不躾で申し訳ないです。

    +0
    -0
  • sachi

    PASS: 593fd6f26e97a66624b6ccf712c2fdc6
    いつもありがとうございます!
    面白かったですが、見せ方によってはもっと面白くなったドラマじゃないかなって思いました
    BGMが場面にそぐわなかったり、いろいろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもお世話になります。

    +0
    -0
  • トライバル

    PASS: 127d2bcd6151b00a9c48b4960b4b6a94
    なにやっても見れませんが、どうしたらいいですか?

    +0
    -0
  • m

    最終回だけ見のがしてらかありがたい

    +0
    -0
  • 匿名

    飛んでない動画はないのでしょうか?公式ページのあらすじにあるお墓のシーンと宮城異動のシーンがない

    +0
    -0
  • 寧々

    今回お世話になりました!
    法で裁けなくなった犯罪者をこらしめるって事が、いいか悪いか考えさせられるドラマですよね。個人的にはすごくすきです。
    どうでもいい話だけど、このドラマ、乃南アサさんの「駆けこみ交番」に似てる気が。。。

    +0
    -0
  • コメントを投稿