何かおかしい 第4話

何かおかしい 第4話「いろはにほへと」

あらすじ:
10年前8歳で突如行方不明になった人気子役の峯岸夏南ちゃん(斉藤百奏)の母親・峯岸静香(橋本マナミ)をゲストに放送中のオビナマワイド。日常生活も仕事も食事も一緒、トイレに行く以外はいつも一緒だった母娘だが夏南は警察の懸命な捜査も叶わず、今も行方不明のまま。そんな中、ラジオリスナーから「夏南ちゃんに似ている子が働いている」との目撃情報が。その情報を元に、中継スタッフ(青木瞭)と共に現場を訪れる静香。そこにいたのは10年間探し続けた夏南だったのか? 果たして母と娘、感動の再開となるのか!? そして明らかになる夏南ちゃん失踪事件の全貌とは……?

キャスト:濱正悟、松尾諭、今井隆文、藤森慎吾、ヒャダイン、小手伸也、岡田結実、山之内すず、香音、樋口日奈、吉田ウーロン太、青木瞭、岡田彩花


【TVer1/1】

【TVer検索】

何かおかしい動画一覧へ

コメント欄

何かおかしい 第4話 コメント

  • #

    また道志村の事件を髣髴させる話…。

    +0
    -0
  • コメントを投稿