持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~ 第10話(最終回)

持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~ 第10話(最終回)「完結〜私の最終決断!!父娘愛が起こす奇跡」

あらすじ:
颯(磯村勇斗)から突然のプロポーズを受け、言葉につまる杏花(上野樹里)だったが、颯がマレーシアに行くその日までに返事をすると約束。そんなプロポーズの場面を見てしまった晴太(田中圭)は、帰りがけに出くわした颯から「もう遅い」と言われてしまう。「自分が本当に何を求めているのか」知りたい杏花は、もう一度晴太と会うことにするが…。一方、交際することになった明里(井川遥)から、杏花に挨拶をしたいから自宅へ行きたいと言われ、快諾する林太郎(松重豊)。沢田家を訪れた明里は、杏花にある思いがけないお願いをして…。杏花は颯からのプロポーズを受けるのか、晴太との関係はこのまま終わりを迎えてしまうのか…?そして林太郎と明里が選ぶ未来とは。親子で始めた“ダブル婚活”の果てに一体どんな愛の奇跡が待っているのか!?

キャスト:上野樹里、松重豊、田中圭、磯村勇斗、井川遥、鈴木楽、八木亜希子、柚希礼音、水崎綾女、清水くるみ、武田玲奈、鈴木康介、ゆりやんレトリィバァ


【TVer1/1】

【TVer検索】

持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~動画一覧へ

コメントを投稿