何かおかしい 第1話

何かおかしい 第1話「おしゃべり人形」

あらすじ:
オビナマワイドに視聴者から届いた「思い出深い遊園地の最後の日を取材して欲しい。」というメールにより、遊園地の閉園式典を取材することとなった。閉園を惜しみつつも笑顔であふれる閉園式典の裏では、あるツイートで盛り上がっていた。『#みずきLOVE』とともに、遊園地のあらゆる場所で撮られた不気味なお面を被った人物の写真、そして「さくらみきです」と喋る人形の動画。ツイートはどんどん拡散され、異常な数になっていく。それは、5年前に遊園地で行方不明になり、遺体で発見された少女の事件と深く関わっているのだった。生放送で徐々に明かされる事件の真相、そして恐怖の結末とは……。

キャスト:濱正悟、松尾諭、今井隆文、藤森慎吾、ヒャダイン、小手伸也、岡田結実、山之内すず、香音、樋口日奈、吉田ウーロン太、青木瞭、岡田彩花


【TVer1/1】

【TVer検索】

何かおかしい動画一覧へ

コメント欄

何かおかしい 第1話 コメント

  • #

    見て2分で卒業残念

    +0
    -0
  • #

    ドラマの質はさておき、このタイミングで道志村の事件(事故?)を想起させるような内容は不謹慎だと言わざるを得ない。
    黒板七郎こと加藤順一さんは、ヒャダ氏の番組に出演した縁で起用されたっぽいね。

    +1
    -0
  • コメントを投稿