お茶にごす。 第12話(最終回)

お茶にごす。 第12話(最終回)

あらすじ:
無事に迎えた文化祭当日、船橋(鈴木伸之)と山田(瀬戸利樹)が茶席へついた瞬間、昔ゴミ虫扱いされた事を根に持つ不良2人組に絡まれてしまう。好き勝手に暴れる2人組を前に、姉崎(久間田琳加)から教わった茶道の掟を守ろうとする船橋。その姿を見た夏帆(萩原みのり)と姉崎は……。そして文化祭が終わり、姉崎が部活を引退するが、船橋は姉崎を避け続けていた。煮え切らない船橋を見た夏帆がとった行動とは!?

キャスト:鈴木伸之、瀬戸利樹、萩原みのり、久間田琳加、永島聖羅


【TVer1/1】

【TVer検索】

お茶にごす。 動画一覧へ

コメント欄

お茶にごす。 第12話(最終回) コメント

  • #

    全体的にセンスが独特で、控えめに言ってもクソドラマだとは思うが、同作者の「今日から俺は!!」よりは面白かったと思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿