お茶にごす。 第9話

お茶にごす。 第9話

あらすじ:
山田(瀬戸利樹)と下校中、突然の腹痛に襲われ公衆トイレへと駆け込んだ船橋(鈴木伸之)。用を足していると外からブルー樫沢(山本直寛)と不良達が喧嘩をしている声が聞こえてくる。個室の中で様子を伺っていた船橋だったが「優しい人になって」と言う姉崎(久間田琳加)の言葉を思い出し樫沢を助けるも樫沢からは予想外の言葉が……。そんな時、見知らぬ女子高生が助けを求め声をかけてくる。人生で初めて助けを求められ気合が入る船橋だったが……。

キャスト:鈴木伸之、瀬戸利樹、萩原みのり、久間田琳加、永島聖羅


【TVer1/1】

【TVer検索】

お茶にごす。 動画一覧へ

コメント欄

お茶にごす。 第9話 コメント

  • #

    さすがに飽きてきた。

    +1
    -0
  • コメントを投稿