つまり好きって言いたいんだけど、 第3話

つまり好きって言いたいんだけど、 第3話

あらすじ:
ひょんなことから瀬那(櫻井海音)との同居生活が始まった千歳(大原櫻子)。瀬那に何かとこき使われ不満顔。マネージャーとして瀬那を支えつつも教師に戻る決意を新たにするのだった。一方瀬那は大女優・一色涼香(黒木瞳)との共演のチャンスを掴み、役者として大切な局面を迎えると同時に、演技の壁にも突き当たっていた。ある日千歳の就職活動中、瀬那から緊急連絡が入る。慌てて戻った千歳を待っていた事態とは! そしてふたりはまさかの事態に……!?

キャスト:大原櫻子、櫻井海音、松井愛莉、宮尾俊太郎、石川瑠華、佐藤江梨子、西村まさ彦


【TVer1/1】

【TVer検索】

つまり好きって言いたいんだけど、動画一覧へ

コメント欄

つまり好きって言いたいんだけど、 第3話 コメント

  • #

    これまたベタな朝チュン展開。
    櫻井君かっこいいけど、もうちょっと筋肉つけないと貧弱に見える。

    +0
    -0
  • コメントを投稿