つまり好きって言いたいんだけど、 第1話

つまり好きって言いたいんだけど、 第1話

あらすじ:
非常勤講師として働いていた小学校をクビになってしまった冴島千歳(大原櫻子)は、ひょんなことから芸能事務所の新人マネージャーとして働くことに! 人気若手俳優・藤代瀬那(櫻井海音)の担当になるのだが……実は彼は、女癖が悪く嘘が巧みな問題児だった! 幼い頃、ある男の子に何度も騙されたことから「嘘が大嫌い」な性格の千歳は、瀬那に何度も騙され内心怒り心頭! しかし彼の仕事についているうちに、千歳はあることに気づき……!

キャスト:大原櫻子、櫻井海音、松井愛莉、宮尾俊太郎、石川瑠華、佐藤江梨子、西村まさ彦


【TVer1/1】

【TVer検索】

つまり好きって言いたいんだけど、動画一覧へ

コメント欄

つまり好きって言いたいんだけど、 第1話 コメント

  • #

    桜井息子なかなかのイケメンですね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿