シンデレラはオンライン中! 第9話

シンデレラはオンライン中! 第9話「すれ違う心」

あらすじ:
海と喧嘩をした上に朝陽と里美が付き合っているというSNSを見てしまい、落ち込む一花。「一花と朝陽は別れた」「一花は浮気相手だった」とSNSが炎上しているのを見るが、喧嘩してしまった海は何もできなかった。SNSを見て一花を心配する朝陽だが、一花は、朝陽に心配かけまいと、気にしていないふりをする。大学でも噂が広がり、講義中も周りから好奇の目に晒された一花は、課題の提出が遅れたり、遅刻が続いたりして教授に指摘されてしまう。それを知った朝陽は、一花に会いに行き優しく抱きしめるが、強がる一花の胸には朝陽がプレゼントしたネックレスがないことに気づく。その後もSNSや大学での周りからの陰口はヒートアップしていき、眠れない日々がつづいた一花は、バイトの家庭教師先で、過呼吸で倒れてしまう。そこにたまたま駆けつけた笹原が介抱をする。一方、里美から「一花を救いたいなら別れるべき」と言われた朝陽。一花の家に向かうと、笹原が一花を送ってきたところだった。朝陽のせいで一花が倒れたと知った朝陽が決意したこととは―。

キャスト:中村里帆、瀬戸利樹、ついひじ杏奈、山下航平、三浦獠太、川村海乃、井上想良、川瀬莉子、木下彩音、根矢涼香


【TVer1/1】

【TVer検索】

シンデレラはオンライン中!動画一覧へ

コメントを投稿