シンデレラはオンライン中! 第1話

シンデレラはオンライン中! 第1話「ガラスの靴」

あらすじ:
名門私立大学に通う大学2年生の有沢一花は、恋愛に無関心で、近頃オンラインゲーム「天諭」に夢中。「ビビ」というキャラでランキング6位の実力だ。同じ大学に通う小野田朝陽は、容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ抜群。ゲーム会社を起業し、大学では王子と呼ばれる人気者。「天諭」でもランキング1位「レオン」のプレーヤーである。ビビは、夫婦対抗戦で一緒に戦っていた「セージ」とゲーム内で離婚するが、セージの再婚パレードをたまたま目にし、周囲のプレーヤーから「邪魔しに来た」と批判を受ける。しかし持ち前の明るいキャラクターとユーモアでその場を乗り切った。それを見ていたのは、レオンだった。ビビが気になり始めた朝陽は、ある時カフェでビビを操作する一花を目にした。数日後、同じバスケ部であり、起業仲間の直井と広木と共に大学へ向かった朝陽は途中、男子学生からの無理な新歓の勧誘を受ける女子大生を目撃する。助けに行こうとした朝陽だが、その直前に一花が現れ、男子学生に靴を飛ばしてぶつけた。女子学生を救った一花。そんな一花を見た朝陽は、靴を拾い上げ一花に履かせた。ビビも一花も気になり始めた朝陽は、ゲーム内でビビを呼び出し・・・。

キャスト:中村里帆、瀬戸利樹、ついひじ杏奈、山下航平、三浦獠太、川村海乃、井上想良、川瀬莉子、木下彩音、根矢涼香


【TVer1/1】

【TVer検索】

シンデレラはオンライン中!動画一覧へ

コメントを投稿