シンデレラはオンライン中! 第8話

シンデレラはオンライン中! 第8話「離れ離れの時間」

あらすじ:
クリスマスイブに里美からの食事の誘いを断った朝陽は、学校の裏掲示板で一花が誹謗中傷を受けていることを聞く。一方、新潟で買い物をしていた一花は、偶然、同じく帰省していた笹原と会い居酒屋に飲みにいくことになる。そこで笹原は真尋とうまくいっていないことを相談するのだった。一花もおらず、寂しいクリスマスを過ごす海は、直井がランスロットだったことを思い出し、ゲーム内のサマーのデータを全て削除する。年が明け、朝陽に会いに行く一花。一花の胸には朝陽がクリスマスプレゼントとして贈ったネックレスが光っている。「ずっと付けてた」という一花の言葉に笑顔を見せる朝陽。しかし、2人でゲームをしている中、一花が席を外した瞬間、たまたま一花のデスクトップに届いたセージからの「クリスマスは会えて嬉しかった」というゲーム内のチャットを見てしまう。朝陽は、自分のゲームチャットからセージにメッセージを送り、笹原は、オフ会に迎えに来た朝陽がレオンであったことに気づくのだった。裏掲示板のことを伝えてしまったことを朝陽に謝りに行く里美。その2ショットを盗撮し、「朝陽の本命の彼女は里美だ」とSNSに投稿したのは、里美の友人、春香とあずさだった。5人で焼肉を食べる一花・朝陽・海・直井・広木。そこで、天諭の話になり、一花は、海のIDはサマーだと話してしまう。直井が、海がサマーだったと気づいてしまった事にショックを受けた海は、店を飛び出していき・・・。

キャスト:中村里帆、瀬戸利樹、ついひじ杏奈、山下航平、三浦獠太、川村海乃、井上想良、川瀬莉子、木下彩音、根矢涼香


【TVer1/1】

【TVer検索】

シンデレラはオンライン中!動画一覧へ

コメントを投稿