絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~ 新シーズン 第3話

絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~ 新シーズン 第3話「バレエ界の新星が殺人!?失った記憶と殺意の行方!?」

あらすじ:
ミハンが新たな危険人物を割り出す。それは、名門バレエ団に所属する日本バレエ界のホープ・八尋舞(山口まゆ)だった。舞は、ネットを利用して致死量のヒ素を入手しており、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していた。山内(横山裕)は、舞が1週間後に開催される世界的なコンクールにエントリーしていることにも注目する。舞は、ライバルである英才教育を受けてきた同じバレエ団の瀬川綾乃(我如古りな)を狙っているのか?

キャスト:勝地涼、伊藤淳史、瀧本美織、稲葉友、丸山智己、貫地谷しほり、川平慈英


【TVer1/1】

【TVer検索】

絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~動画一覧へ

コメント欄

絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~ 新シーズン 第3話 コメント

  • #

    出演者全然バレリーナの体系ではない
    スタッフ全員バレーを舐めないでいただきたい

    +3
    -1
  • #

    バレエの体型なんか知った事ではない。めんどくさい事抜かすな。。

    +0
    -0
  • コメントを投稿