絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~ 新シーズン 第6話

絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~ 新シーズン 第6話「猟奇殺人の犯人は天才高校生!!愛が生んだ完全犯罪」

あらすじ:
井沢(沢村一樹)は、香坂(水野美紀)に命じられて心療内科を受診する。そこでスポーツカメラマンの篠田(高杉真宙)に出会った井沢は、彼が小田切(本田翼)に好意を抱いていることを知る。
あくる日、吉岡(森永悠希)は、ミハンルームにやってきた井沢に、捜査から外れたいと申し出る。休みがほしいのだという。するとそこに、香坂が曽根崎(浜田学)や早川(マギー)、門田(粗品)を連れてやってくる。曽根崎は、生放送のワイドショー番組をモニターに映すよう指示。放送されていたのは、進学校のエリート高校生が、26歳の主婦・松永由貴(足立梨花)を殺害し、遺体をバラバラにして処分したという衝撃的な事件だった。なぜこの事件を未然に防ぐことができなかったのか、と切り出す曽根崎。事件を起こした17歳の少年・浅井航(清水尋也)は、猟奇犯罪を調べた履歴があり、ホームセンターで複数の刃物を購入していたにもかかわらず、ミハンに探知されていなかった。曽根崎は、ミハンが捜査員からのフィードバックで学習することに触れ、問題解決には人員の見直しが必要だと、リーダーの井沢を追及する姿勢を見せる。

キャスト:勝地涼、伊藤淳史、瀧本美織、稲葉友、丸山智己、貫地谷しほり、川平慈英


【TVer1/1】

【TVer検索】

絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~動画一覧へ

コメントを投稿