絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~ 新シーズン

絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~ 新シーズン ストーリー
警視庁公安部のエースだった井沢範人は、ある事件がきっかけで窓際部署である「総務部資料課分室」に左遷される。しかし、それは表向きで、裏ではキャリア警察官の東堂定春が指揮を執り、ビッグデータとAIによる”ミハンシステム”によって、これから起こりうる犯罪を未然に阻止するミッションを負った試験的な秘密部隊だった。
それから1年後。特殊犯罪捜査対策室への配属から7年が経ち、一流の捜査官となっていた桜木泉が突如謎の失踪をしてしまう。バディを組んでいた山内徹は、桜木の行方を追うも上層部とトラブルを起こし、資料課分室に左遷される。そこでは現場の指揮を執る井沢が、小田切、田村、南といった面々と、すでに何件もの未然に犯罪を阻止するミッションを全うしていたのだった。

フジテレビ系 01/06(月)21:00~

1話「殺人を未然に止めろ!!大乱闘の豪華客船への潜入は新たな捜査の始まり」

2話「捜査中に少女誘拐!命のタイムリミット」

3話「バレエ界の新星が殺人!?失った記憶と殺意の行方!?」

4話「命を救う相談員が殺人!?被害者と加害者2つの家族」

5話「天才医師を殺害!?狙われた総理と犯人にされた男!!」

6話「猟奇殺人の犯人は天才高校生!!愛が生んだ完全犯罪」

7話「最恐悪女は社長夫人!?その毒牙の標的は!?」

8話「いよいよ最終章!!悪を処刑する仕置き人!!」

9話「最終章!ついに訪れる香坂の死!黒幕は誰!?」

10話「ミハンが解体の危機!?遂に真犯人が明らかに!!」

11話(最終回)「ついにシリーズ完結 罪なき世界を信じて」

ドラマランキング

絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~ 新シーズン キャスト
伊沢範人:沢村一樹
山内徹:横山裕
小田切唯:本田翼
南彦太郎:塚本時生
早川誠司:マギー
吉岡拓海:森永悠希
香坂朱里:水野美紀

コメントを投稿