JIN -仁- 11話(最終回)

JIN -仁- 第11話「タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!」
キャスト:大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか、小出恵介、桐谷健太、武田鉄矢、小日向文世



JIN -仁-動画一覧TOPへ

コメント欄

JIN -仁- 11話(最終回) コメント

  • ko

    最終回~
    さみしぃ

    +11
    -5
  • ん~?

    あの気味悪い、人形はなんだったんだ・・・。

    +6
    -4
  • mouse

    PASS: e1d2f71bfdf3b3214c4e6d0d08a80d67
    外国にいながら日本のテレビ番組を堪能できるなんて、ありがたい限りです。
    番組アップに時間をかけていただいてる皆々さまに感謝!
    JIN最終回、すぐに見たいけど、見たら楽しみが終わってしまうような・・・ ですが、やはり見たいです。

    +1
    -3
  • ちはや

    最後までよかったですv
    私は好きですこの終わり方!
    続くといいな^^
    ありがとうございました!

    +4
    -2
  • 匿名

    パンドラ見れません。。

    +3
    -1
  • フナ

    楽しみ

    +0
    -1
  • gurico

    最終回みのがしたー!

    +4
    -0
  • 匿名

    PASS: a0cb1327b5ff500abdc2e3a6d5b111ac
    何じゃそらーーーーー[絵文字:v-40]

    +2
    -1
  • キクちゃん

    PASS: 2b4c6cc3d051440ee39542f2168d129b
    めちゃほんまに良かったです!!!
    映画化決定って知ってますか?

    +1
    -0
  • keniple

    PASS: f2eeab451574792009c7a363758b564d
    観逃しました。
    早く観たいです。
    最終回なんて寂しいですね。

    +1
    -1
  • PASS: dcfcd07e645d245babe887e5e2daa016
    感想を読んでいたので、逆によかったです。泣きました。

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回って!!!
    まだ終わってないじゃん
    赤ちゃん形腫瘍の正体は?
    ラストシーンも頭が・・・って感じで終わってるしw
    続編作る気満々やん

    +1
    -0
  • 匿名

    続きが気になるので漫画読んでみます。

    +0
    -0
  • いい

    漫画とドラマ全然違いますよ

    +1
    -0
  • ぴぃ

    私は理解力が乏しくて何度も観ないとわからないので、この動画はありがたいです。1回目は「は?何この終わり方」と思ったけど、2回目はやっぱり違って見えて、もう泣きっぱなしで…これでも良かったかなと思えてきました。

    +0
    -0
  • 匿名

    いみわからんし

    +0
    -0
  • 匿名

    動画うpありがとう!
    大変大変感謝です。
    ぜひSEASON2放送してほしい!

    +0
    -0
  • みちみち

    PASS: e5c4ef71a40b64d835686c8e7aabce79
    さすが想像通り。終わってほしくなかった

    +0
    -0
  • aan

    PASS: 2e53a55205fc3e8dbbe09f9811e48609
    赤ちゃんも、包帯の男の正体も、
    全く分からんままじゃ?
    これだからTBSは評判悪いんだよ。
    続きは映画で!でしょ?
    ふざけんな!!
    とりあえず、うpありがとうです。

    +0
    -0
  • シムラ

    PASS: bb4722925cd438f3a45d92e4375c2eec
    見逃しました。
    ぜひ最終回がみたいです。

    +0
    -0
  • jiranjiran

    こんなリンクを張って下さっている方がいらっしゃるんですね。
    海の向こうから貴方のご親切に感謝します。

    +0
    -0
  • KUMASHIGE

    PASS: 40d0d300027983f691df175028289f58
    録画失敗! 全部見ていたのに最終回だけ見れず、かつ録画にも失敗!
    楽しみにしていざ見ようとおもったら、5分ほどで終了?
    残要領計算違い「何じゃこりゃ!」

    +0
    -1
  • J

    PASS: ad79b1770bc6cfe62a278f24fe134c0d
    見逃していたので。
    噂に聞いていたよりも…やはり噂は噂というか…きちんと作られていましたし終わり方も別にこれでよいと思いました。
    いわゆるスピリチュアル系他の精神世界系思想の入った物語のようなので、そっちにあまり縁の無い人生を送ることが出来ている方々には、ドラマとして不完全に映るのでしょう。
    世間の非難を軽減するために「え?」はカットしても良かったと思いますが。

    +0
    -0
  • g

    PASS: 631cb1e93a76df0e66137a75d8f0581a
    て言うか原作完結していないのにドラマを完結させるのは不可能でしょ。
    映画化や次回作っていうよりか大人の事情ってやつでは?

    +0
    -0
  • g

    PASS: 631cb1e93a76df0e66137a75d8f0581a
    て言うか原作完結していないのにドラマを完結させるのは不可能でしょ。
    映画化や次回作っていうよりか大人の事情ってやつでは?

    +0
    -0
  • 乳の岩

    [絵文字:v-435]妹に仁の単行本の一巻をドラマが終わったぐらいにもらってから 古本を探したけどどこにもなくインターネットでやっとこのサイトにたどりついて 動画で最終話まで見れました UPしてくれてる方 ほんまにありがとうございます。僕の溜まってた心の岩がスッキリ取れました 感謝です[絵文字:e-267]

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • みかん

    来年、続編やるっていうので、
    もう一回見ました!!
    やっぱいいわー
    続編も楽しみ

    +0
    -0
  • わんわん

    PASS: 7288226c90795ef2125b12098f68817a
    ちょっとすっきりしない終わり方。もっとはっきりさせてほしいわ~。原作の結末ははっきりするんですかね?

    +0
    -0
  • nh

    見れません~!気になるので、是非またアップお願いします!
    登録されていませんと出てきます。
    どうぞ宜しくお願いします!

    +0
    -0
  • レーちゃん

    PASS: f27e45fce924f3305edfd509a94febd5
    正体不明なのがいいと思います。男は南方先生だと…(^_^;) その…胎児の正体は何でしょうか。早く続きが見たいです。

    +0
    -0
  • うお~

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    映画 誘導っすか~
    最終回…じゃ無い!
    最後の最後で…
    ちょっとショックです(T T)

    +1
    -0
  • こおう

    久しぶりに見れてよかったです!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿