JIN -仁- 8話

JIN -仁- 第8話「歴史の針が変わる」
キャスト:大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか、小出恵介、桐谷健太、武田鉄矢、小日向文世




JIN -仁-動画一覧TOPへ

コメント欄

JIN -仁- 8話 コメント

  • 匿名

    PASS: 9db2a8d45f1a41daff355b53e0bc3c8d
    仁は毎週楽しみです!
    でもなんとなくこのドラマの終わり方
    想像できてきたかな。

    +2
    -0
  • 山本かえ

    PASS: 8efa8da9f16d5173e93769981492fca6
    大沢たかおが かっこいい

    +1
    -0
  • ryo

    見れなかったので見れて良かったです[絵文字:i-197]
    来週が楽しみです[絵文字:i-197]

    +1
    -0
  • 匿名

    pandora見れねー

    +2
    -0
  • 仁ファン

    見逃しました^^;

    +0
    -0
  • 山本かえ

    スケールの大きさを感じるドラマなので世界でも通用するどう画だと思います。映画にしてください。

    +0
    -0
  • 山本かえ

    竜馬がリアルで引き込まれる

    +1
    -0
  • とほりすがり

    いつも更新ありがとうございます。
    JINの最終話ですが、TBSの思惑として来春公開の劇場版へ含みを持たせた終わり方の脚本が出来上がってるとか・・・
    少し残念な気持ちになりました

    +0
    -0
  • 匿名

    大沢のドラマなら
    オンリーユーが良かったな
    でも仁も負けず劣らずいいドラマやと思うで

    +0
    -0
  • ryo-chan

    りょーまがほんにリアルじゃの!
    こんなに見ごたえのあって毎週待ち遠しいドラマはひっさしぶりじゃけぇ~(´ー`)y-~~
    管理者さん、UPありがとうございます!

    +0
    -0
  • mikechin

    日曜日が毎日楽しみです。
    最近の、タレントばかり起用のくだらないドラマとは大違いの本当に素晴らしいキャストに内容で、毎回泣いてしまいます。ここ数年こんなドラマがあったでしょうか。
    内野さん、大沢さん、みなさん命をかけているのが伝わってきます。
    これからもがんばってください。
    期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画化大歓迎です★
    早く劇場で見たい!!

    +2
    -0
  • oguogu

    ドラマを観て原作コミックがみたくなりそして劇場版!おもしろいから仕方ない[絵文字:v-219]

    +0
    -0
  • 保存していたファイルを再生したら音声のみなんです。
    何回かやっても同じなんですが、原因はなんなんでしょうか??

    +0
    -0
  • りこ

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    いつも見てます。
    感謝感謝です!
    東京DOGSの方も出来れば
    Veohみたいにしていただければ幸いです。
    Megaは画像がよくないようなので。
    いつまありがとうございます。

    +0
    -0
  • 仁桜

    仁サイコーーーーーーー☆ 
    なんか続編ないけどみたいいいいいいいいいい!!!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿