おひとりさま

おひとりさま
2009年10月~

おひとりさま DVD-BOX[DVD]
おひとりさまストーリー
東京都内で名門の女子高等学校に教師として勤務する秋山里美(観月ありさ)は33歳で独身、何でもやる事なす事一人でやることから“おひとりさま”と呼ばれている。ある日、里美が勤務する女子高に結婚退職した一人の女性教師の後任として23歳の神坂真一(小池徹平)が臨時教師として赴任した。
(wikipediaより)


1話「覚悟しなさい草食系男子!33歳独身女教師10歳年下と格差恋愛」
2話「私だって守られたい不安な夜だってある」
3話「一人じゃないんだ 私の部屋に男がいる」
4話「あなたはこんな事で逃げ出す人じゃない」
5話「緊急お見合い! ダブルデート! プロポーズ」
6話「わたし、好きな人ができたみたいなの!」
7話「泣いて! 抱きしめて! そして突然の告白!!」
8話「ついにバレちゃった そして突然のキス!」
9話「元彼&元見合い相手登場で年の差恋愛! ついに最終章」
10回(最終回)「感動の最終回のはずが思わぬ結末に!究極の格差恋愛の行方は」
ドラマランキング
主題歌「Am i Fallin’ in Love?」北口和沙
オープニングテーマ「声をきかせて」BIGBANG
おひとりさまキャスト
秋山里美:観月ありさ
神坂真一:小池徹平
沢井君香:松下奈緒
青木ちひろ:鈴木亜美
佐々木麻衣:北川弘美
矢野冴子:酒井若菜
野々村伸介:デビット伊東
井上浩文:佐戸井けん太
田島淑恵:真矢みき

コメント欄

おひとりさま コメント

  • まり

    眞理でぇす[絵文字:e-69]芽久コメよろしく

    +0
    -0
  • ☆みち☆

    チョーチョーチョーおもしろい(○^ω^○)
    観月ありさチョー大好き[絵文字:e-266][絵文字:e-267]

    +0
    -0
  • 管理人

    [色:FF0099]おひとりさま[/色]面白いね[絵文字:v-300]女の生きる道みたいな[絵文字:v-290]これからどうなるんだろう?[太字]楽しみ[/太字][絵文字:v-354]

    +0
    -0
  • 紗依

    [色:FF33FF]おひとりさま大好きです[絵文字:e-266][/色]
    観月ありさc前カラムッチャ大好きだし、超かわいい[絵文字:e-265]
    ありさcらしいドラマでおもしろいです[絵文字:i-179]

    +0
    -0
  • みみ

    PASS: 2a3b537605c83d80c476f22c058388ac
    うちおひとりさま毎回見てたんだけど・・・
    Yutubeで観ようとしたら・・・
    なんか行列48時間が入ってて見れなかった・・・
    だれかYutubeに動画を投稿してくれませんか?
    第3話です★
    おねがいします!

    +0
    -0
  • BBLABAAA☆

    BIGBANG([絵文字:v-238])が主題歌なんだぁ~~
    えへへ[絵文字:v-10]<3 大好きでぇす[絵文字:v-119]<3 毎週みてます[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 紗依

    早く、主題歌聞きたい!!

    +0
    -0
  • まりも

    すごくおもしろいです[絵文字:i-237][絵文字:i-184]
    [色:FFCCFF][/色]徹平くんも観月ありささんも
    かわいいです[絵文字:i-101][絵文字:i-176][/色]

    +0
    -0
  • BIGBANG LOVE

    BIGBANGの歌サイコー[絵文字:v-10]
    徹平くん[絵文字:i-237]かっこええ

    +0
    -0
  • 沙並

    おもしろいし、どきどきする!
    さっき8話見たんだけど・・・
    超続ききになる~~[絵文字:v-10]
    ああ~早く9話みたいよ~[絵文字:v-10][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 徹平ちゃん大好き★

    徹平ちゃんめっちゃ大好き[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ケイゴ

    眞理さんメアド交換しない??

    +0
    -0
  • adeosu

    年齢的に恋愛に慎重になる気持ちも分かる。里見が言った言葉で「同じ好きでも重さが違う」とは言い得て妙である。絶対にハッピーエンドをコテコテのハッピーエンドを期待します。

    +0
    -0
  • もょ

    PASS: 708fd5ee36cd8330d34a9451a1029b10
    早く8話貼って下さい!!
    お願いします

    +0
    -0
  • mami

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    HDD撮ってたのに、容量不足で44分までしか見れなかった(泣)
    9話待ってます!!

    +0
    -1
  • 匿名

    観月ありさの肌がメッチャクチャ綺麗なのが話題にならないのが不思議。
    あんなにモッチモチなのってすごい。
    今期ドラマの中で最もおもしろいドラマだと思う。
    最終話待ちきれない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿