放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

おひとりさま 10話(最終回)

おひとりさま 第10話(最終回)「感動の最終回のはずが思わぬ結末に!究極の格差恋愛の行方は」
キャスト:観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、真矢みき

≫ おひとりさま 10話(最終回) を視聴する

おひとりさま 9話

おひとりさま 第9話「元彼&元見合い相手登場で年の差恋愛! ついに最終章」
キャスト:観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、真矢みき

≫ おひとりさま 9話 を視聴する

おひとりさま 8話

おひとりさま 第8話「ついにバレちゃった そして突然のキス!」
キャスト:観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、真矢みき

≫ おひとりさま 8話 を視聴する

おひとりさま 7話

おひとりさま 第7話「泣いて! 抱きしめて! そして突然の告白!!!」
キャスト:観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、真矢みき

≫ おひとりさま 7話 を視聴する

おひとりさま 6話

おひとりさま 第6話「わたし、好きな人ができたみたいなの!」
キャスト:観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、真矢みき

≫ おひとりさま 6話 を視聴する

おひとりさま 5話

おひとりさま 第5話「緊急お見合い! ダブルデート! プロポーズ」
キャスト:観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、真矢みき

≫ おひとりさま 5話 を視聴する

おひとりさま 4話

おひとりさま 第4話「あなたはこんな事で逃げ出す人じゃない」
キャスト:観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、真矢みき

≫ おひとりさま 4話 を視聴する

おひとりさま 3話

おひとりさま 第3話「一人じゃないんだ 私の部屋に男がいる」
キャスト:観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、真矢みき

≫ おひとりさま 3話 を視聴する

おひとりさま 2話

おひとりさま 第2話「私だって守られたい不安な夜だってある」
キャスト:観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、真矢みき

≫ おひとりさま 2話 を視聴する

おひとりさま

おひとりさま
2009年10月~

おひとりさま DVD-BOX[DVD]
おひとりさまストーリー
東京都内で名門の女子高等学校に教師として勤務する秋山里美(観月ありさ)は33歳で独身、何でもやる事なす事一人でやることから“おひとりさま”と呼ばれている。ある日、里美が勤務する女子高に結婚退職した一人の女性教師の後任として23歳の神坂真一(小池徹平)が臨時教師として赴任した。
(wikipediaより)

≫ おひとりさま を視聴する

おひとりさま 1話

おひとりさま 第1話「覚悟しなさい草食系男子!33歳独身女教師10歳年下と格差恋愛」
キャスト:観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、真矢みき

≫ おひとりさま 1話 を視聴する