ザ・クイズショウ 8話

ザ・クイズショウ 第8話「墜落事故の謎と真相 全てはここから始まった!」
キャスト:櫻井翔、横山裕、松浦亜弥、真矢みき




ザ・クイズショウ動画一覧TOPへ

コメント欄

ザ・クイズショウ 8話 コメント

  • 永実

    えっっっ!!!
    次の回答者は[色:0066FF]本間さん!?[/色]
    一体どうなるんだ・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    回答者は、櫻井の方だよ^^

    +0
    -0
  • 卍桜卍

    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    イえぇーィ[絵文字:v-138]ばん[絵文字:v-361]

    +0
    -0
  • くり

    神山さんのドリームチャンスでの優しさに感動です!!
    でもその行動に対する本間さんの怒りも分かるっていうか・・・
    次回の回答者はまさかの神山さん!!!
    もう来週が待ち遠しいです!!早くみたい[絵文字:v-238]
    ザ・クイズショウもあと2話で終了。
    なんて凄く寂しい・・・[絵文字:v-239]

    +0
    -0
  • あっしゅ

    PASS: c978693c0994a3455b946a345fb0337b
    楽しみすぎる★!
    一週間待てない(笑)

    +0
    -0
  • レーベ

    え~神山が解答者!?
     最後は誰なんだろう…

    +0
    -0
  • 櫻井 翔

    本間サン KAMIYAMAに
    どんな問題 出すんだろう・・・。
    きになるぅぅぅ[絵文字:v-56]
    でも KAMIYAMAって
    自分から落ちて 記憶 失ったのかな・・・。 それとも 誰かに
    落とされたとか・・・。笑[絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • 8命

    最初は、本間君の事サイテーだと思ってたけど、最近同情してきちゃったなー。ドリームチャンスの答えの後の、神山の優しさは、感動したけど、怒った本間の気持ちも、分かるなー。              来週は、MCと、解答者が、逆転!?どうなるんだろー。楽しみだなー。

    +0
    -0
  • senoka

    深夜版と同じ展開ですね~
    結局最後に回答者になるのは
    神山なんでしょうけど・・・

    +0
    -0
  • 礼子

    皆さん違いますよぉ
    回答者本間君だと思ってる人?w
    回答者はmc‐kamiyamaだよぉ
    でmc‐honmaになる。

    +0
    -0
  • 礼子

    永実さん馬鹿みたい?
    次の回答者は神山ですよ。
    ちゃんと見てる?
    見てないでしょ
    間違えたみたいだね(笑)
    ザ・クイズショウ興味ないんだね。
    じゃあ見ないで

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 5d6347e3606f7d45a640f0cdb78ef8d5
    名前を間違えるなんて、誰でもよくあることですよね(^ω^)
    残す所後2話、楽しみです!

    +0
    -0
  • 智かわいい

     病院で(独房)のシーン。
    記憶を取り戻しつつある智が 本間さんに「同級生なんでしょお~~~」のセリフまわし かわいすぎる!!ちょっと笑えた。

    +0
    -0
  • なっちゃん

    えっ?次の回答者は神山?
    どんな問題が出されるんだろう[絵文字:v-237]
    すごく楽しみです[絵文字:v-22]
    早く9話が見たい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ハンガリ☆

    めちゃつまらん[絵文字:v-40]

    +0
    -0
  • はっさく

    PASS: 1e9d0af6aaa98dd3f6fa0cee9c403cb0
    礼子さん いいすぎです 人の気持ちを考えてください。これ以上言いません。あとは自分で書いてください

    +0
    -0
  • 匿名

    礼子とかいうやつのコメきもw
    世間から迫害されてる人ってこういうところでしか口出せないんですねw

    +0
    -0
  • ゆー

    早く見たい~[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 嵐Love

    ハンガリ☆さん>つまらないって言うなら見ないでください。
    あなたのコメントを見た人の気分が悪くなります

    +0
    -0
  • (´`)

    PASS: af08cf9c8045667e8510d0352ad7cecd
    横めっちゃかっこええわあw

    +0
    -0
  • 匿名

    てか結局ギリジンは出ないのか……。

    +0
    -0
  • 匿名

    礼子
    いいすぎ乙ww

    +0
    -0
  • 礼子

    女優の高島礼子ですけど何か?

    +0
    -0
  • 礼子

    礼子のコメの何が悪いの?
    追放者は普通にお前だろ笑
    お前こそ何礼子に口出ししてんの?
    私にしか叩かれない馬鹿ども達
    ここは掲示板だと思わないでね笑
    このドラマの感想だよ
    何故私が誰かさんに叩かなければいけないの?
    永実のコメが間違ってるからだろ
    見ればわかるよね。
    このドラマ糞なんでしょ?
    じゃあ見なきゃいい話笑

    +0
    -0
  • ハンガリ☆さん、つまらないんなら見なければいいんじゃないですよ!!嵐のファンの人たちが怒りますよ!私はすでに怒ってますけど[絵文字:v-42]

    +0
    -0
  • 礼子

    永実>> 
    次回予告ちゃんと見てるの?
    見てないから、間違ったんでしょ。
    自覚しろよ
    はっさく>>
    「人の気持ちも考えて下さい」
    知るか笑 そんなことしたって
    説得力持たないよ~笑
    「礼子とかいうやつのコメきも」
    →キモくないし笑
    見ろよ、ゼーん全キモくないから
    何がキモいの?何処が?意味不明?
    焦りすぎて、コメント読めなかった?
    それとも
    目悪いのかな?眼科行けよ笑
    「礼子いいすぎZ」
    悪口好きみたいだねー
    ここは悪口言う場所じゃないよ
    このドラマの感想でしょ
    そんなこと書かれたって、知らねーし、こんなちっちゃいとこで書かなくても
    2チャンでも書いとけ
    ザ・クイズショウのアンチたちめ
    礼子のコメ悪く言わないで下さい
    間違ってたから、教えただけ
    私に締めるのもどうかと・・・?
    そんなに責めたって何にもならないからね。
    それは、覚えておきましょう。
    私の事最初に悪く言ったくせに
    間違ってもないのに
    ただ、永実ってやつのコメがおかしいからでしょ
    永実が見てないって思うでしょ?
    それだけなのに?
    よく叩け出すよね。
    頭狂ってるよ完全に笑
    何叱ってんの?
    叱ったってなーんにもならないから
    脳タリン、考えればわかる事笑
    ザ・クイズショウ見てるの?
    馬鹿みたいに、バッシングするなよ
    興味なかったら、見なきゃいいじゃん笑
    そんな支離減裂コメントのアンチさん
    そんなコメじゃ、馬鹿にされるだけよね~
    そんなもん、掲示板で書いとけ笑
    黙っとけよ、コメント気にせず見とけ
    感想だろ書くために来たんでしょ?
    わざわざ来て幼稚用語言葉吐くなよ笑
    あなた達が私に悪く言ったって理解できないな~
    やり直し(^-^)

    +0
    -0
  • 礼子

    つべこべ言ってねーで
    早く飛べよ笑\(^o^)/
    何馬鹿なこと言ってんのよあんた達
    ムキに言ったってウチ知らねーし何も変わらないんだよ?
    そんなに責めたって駄目だって笑
    あなたたちの話、嘘だと思ってるから。
    あんたら、何がしたいの?
    それが分かんないんだな~

    +0
    -0
  • 礼子

    ここはお遊びの世界じゃないんだから
    暴れないで下さい
    やるんなら、掲示板とかに行って
    思う存分荒らして来い笑

    +0
    -0
  • 礼子

    ごめんなさい。
    私が悪かったです。

    +0
    -0
  • 礼子

    ↑の人は私を叱ってるのか?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.