ザ・クイズショウ 6話

ザ・クイズショウ 第6話「生放送中に誘拐事件発生!! 娘の命は!?」
キャスト:櫻井翔、横山裕、松浦亜弥、真矢みき




ザ・クイズショウ動画一覧TOPへ

コメント欄

ザ・クイズショウ 6話 コメント

  • 黒ひげ

    ゼハハハハ!!

    +0
    -0
  • REBORN

    ザ・クイズショウ楽しみ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 美穂

    見れへん・・・。管理人さん見れるようたのみますよ[絵文字:e-259]

    +0
    -0
  • 匿名

    mirene-yo!
    この!

    +0
    -0
  • A[色:FF0099]色付きの文字[/色]

    見れないんですけど・・・[色:FF3399]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 悪魔

    翔君ちょ~かっこいい
    大好きです[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    前作(深夜枠の方ね)のザ・クイズショウから見ていた人間としては、なんだか嬉しい^^
    タイミングよく(?)ワイドショーにも出てましたねw
    前作をまだ見てない人は、ぜひ見て欲しいです。
    去年の夏に深夜で放送してたドラマを、人気タレント集めてゴールデン枠でリメイク(って言うのかな?)したぐらいだから、とても出来の良い作品だと思います。
    少なくとも脚本は前作の方が上。
    前作は30分だったドラマを今回1時間にしたから、冗長になるのは仕方ないかもしれませんが…。
    前作の分のリンクも作って欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちも見れないか…
    最近なんなんだしー[絵文字:i-232]

    +0
    -0
  • 嵐好きの小学生

    [絵文字:v-407][色:FF00CC]櫻井k[/色][色:FF00FF]大好き[/色][絵文字:v-238]
    嵐ってなんであんなにかっこイイの[絵文字:v-10]なんで翔クンあんなにステキなの~~~[絵文字:e-414][絵文字:e-415][絵文字:e-416][絵文字:e-417][絵文字:e-418][絵文字:e-419][絵文字:e-420]授業中もならいごとしててもいつだって嵐のこと考えてます。クラブはpcで、検索は絶対嵐関係、ランドセルには、プリントした嵐の画像。うちの学校で一番嵐が好きで、嵐のこと知ってんのはぜーったいあたしだ~~

    +0
    -0
  • 夢見る少女★☆★

    翔君かっこえぇ・・・・・
    大好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    見させてくださいっ!!

    +0
    -0
  • なっちゃん

    翔君マジでカッコイイ[絵文字:v-238]
    来週が楽しみ[絵文字:v-10]
    「明日の記憶」の[絵文字:v-51]ってたしか27日発売でしたよね[絵文字:v-236]
    予約はしてないけど買いたい[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • なっちゃん

    チョコレートチャンネルってなに[絵文字:v-236]
    見れないんですけど[絵文字:v-412]

    +0
    -0
  • ミッキー

    嵐の{明日の記憶}サイコー[絵文字:e-342]CD発売楽しみ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • karintou

    PASS: 8ffc75f183bea7891e2c30034be40016
    動画がうつらなーい[絵文字:v-356]
    どうにかしてください[絵文字:v-363]

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないんですけど…
    前回までのような
    サイトでして下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    [絵文字:i-184][色:33FF00]横山クン[絵文字:e-267]超[絵文字:e-267]カッコィィーー[/色][絵文字:v-237][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • なっちゃん

    あれ?ふつーに見れるようになってる!?
    昨日のはなんだったの?
    もしかして、管理人さんが[絵文字:v-236]
    もしそうだったら、管理人さんありがとうございます[絵文字:e-452]

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨコかっこよすぎっっ[絵文字:v-10]
    もうメロメロやわぁ~[絵文字:e-266]
    死んじゃう・・・

    +0
    -0
  • 美穂

    このドラマめっちゃいいやん[絵文字:e-446]横山君もいるし、翔君もいるし[色:FFCC99]サイコー[絵文字:e-266][/色]

    +0
    -0
  • みるく

    翔くんカッコイイ❤
    横山くんもカッコイイ❤
    このドラマもう、最高☆彡
    「明日の記憶」チョーいいですよね!聴き入っちゃいます(^◇^)
    毎回楽しませてもらってます!
    管理人さん、ありがとうございます

    +0
    -0
  • 続きが気になる

    6話はバックグラウンド的には思ったより進展がなかったので、今週、前回プロデューサーがどう絡んでくるのか楽しみです。
    神山はどうなるんでしょう?
    ほりけんさんはともかく(意外なほどお上手でしたけど)ゲストも大物になり、スタッフたちの謎も動き始めて、より、面白くなってきたと思います。

    +0
    -0
  • PIYO

    クイズショウ続きが楽しみ!!!リンクありがとうございます!

    +0
    -0
  • ミッキー

    何回見ても、[色:FF33FF]色付きの文字[/色]翔クンかっこよすぎ[絵文字:v-10] 明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜も、いいね[絵文字:v-238][絵文字:v-352]早く覚えなくちゃ[絵文字:v-354]

    +0
    -0
  • ゆっぴ

    次の敵強そうですね[絵文字:v-12]
    みなさんは一番強かった敵は
    だれだとおもいますか[絵文字:v-17]
    教えてください!!![絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 琥珀

    PASS: b4d44deeee596f808807a8de9d65cdce
    クイズショウとても面白いです(*^_^*)
    私の住んでいる地域は一週遅れなので、
    ここで見られて嬉しいです。

    +0
    -0
  • 色:99CC00]桜井[/色]クン
    かっこ良い[絵文字:e-265][絵文字:e-420][絵文字:e-420]
    [色:FF6699]最終回楽しみ[/色][絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • Comments are closed.