ツレがうつになりまして。 2話

ツレがうつになりまして。 第2話「夫婦崩壊!?」
キャスト:藤原紀香、原田泰造





ツレがうつになりまして。動画一覧TOPへ

コメント欄

ツレがうつになりまして。 2話 コメント

  • あーちゃん

    PASS: dc470c21f9b0e7a9dd8823897974895e
    うつになる前のツレさんはうちの主人に性格が似てるかもしれません。口数は少なく温和で優しい。でも、うちのツレは真面目じゃないので「うつ」になっていないのかも?^^;よかったのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ツレを見てると自分を見ているようで
    涙が止まらない。

    +0
    -0
  • まるこむ

    エプロンにイグアナをつけた
    ツレさん みたとき
    泣いた!
    あとは泣きっぱなし。

    +0
    -0
  • 焚く

    私はウツになって気付いたのは、死にたくないからウツになったんだと思うんです。脳がブレーキをかけてくれなければ今はもういなかったでしょう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.