ツレがうつになりまして。 1話

ツレがうつになりまして。 第1話「突然の発病」
キャスト:藤原紀香、原田泰造





ツレがうつになりまして。動画一覧TOPへ

コメント欄

ツレがうつになりまして。 1話 コメント

  • シン・アスカ

    鬱ってこの時代には、この不景気にはありがちな事だと思う
    いつ、また何時発病してしまうのか
    考えても、仕方ない事なんだけど
    そうなってしまう前に、気付いてあげたいし気付いてほしいみたいな…
    発祥しかけてる友人がいるから助けてあげたいと思ってる
    でもそんな私も何だかおかしいかもしれないとか思ってしまう
    真剣に考えさせられるドラマですねぇ

    +0
    -0
  • のんの

    私のツレも鬱になって大変でした。
    こういう話題がドラマになるってことは、そう珍しいことではなくなってるって事でしょう。
    日本って国は心のケアがなさすぎですね。

    +0
    -0
  • 陽生

    PASS: 92eaaf84a8f30eaf1bb40a5ef4fcac69
    自分はまだ10代ですが、軽いうつ病を発症し、入院した経験があります。
    原作本を読み、このドラマを見た上で、自分と同じ症状の人がいるんだなと思いました。
    見ていて、自分が追い詰められて、心が壊れていった時のことを思い出して、少し泣けてきてしまいました。
    ぜひ、原作者の方やツレさんにお会いして、お話しさせて頂きたいです。

    +0
    -0
  • 醤油。

    私自身が今年の3月まで鬱病でした
    途中まで見ていますが結構現実味が
    出ていると思います。
    これを見て鬱を知らない人には考えてもらいたいです。

    +1
    -0
  • Comments are closed.