仮面ライダーディケイド 17話

仮面ライダーディケイド 第17話「おばあちゃん味の道」



仮面ライダーディケイド動画一覧TOPへ

コメント欄

仮面ライダーディケイド 17話 コメント

  • 匿名

    いちばん[絵文字:i-175]
    おもしろかった!
    来週ももたろす出るの!?

    +0
    -1
  • ジェネシス

    ザビーに変身した奴ワームだったなかよ!カブトに変身してた人が本物だったの、展開が急すぎる。あのイッツ、ショータイムっていってた奴がサイガだったのか。

    +0
    -0
  • ★流鏑馬★

    次も楽しみだw

    +0
    -0
  • ぐぬ

    役者がちょっと・・・。
    カブトの超イケメン超美少女の配役に
    くらべてレベル下がりすぎ。
    制作費でないのか??。
    最後まで違和感ありすぎだった。
    もうちょっとマシな役者もいただろうに・・・。

    +0
    -0
  • カブト好き故に

    PASS: 5cabadf601ebd7e517d407886c58dfcd
    んー、カブトだけ原作沿って作ってくれてたらなーとか期待したんだが。。さすがに好きな作品の話は見ててイライラするな~;役者そのままとかは厳しいのかもしれんが、、せめて設定くらいは・・まあイメージついちゃってるから俳優違うのに性格一緒だったり名台詞言われると
    尚更冷めそうだからこんくらいがちょうどいいのかなー、、
    しかし次回の響はウケ狙いに来てるのか?予告の時点で変なニオイが・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.