仮面ライダーディケイド 8話

仮面ライダーディケイド 第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ!」



仮面ライダーディケイド動画一覧TOPへ

コメント欄

仮面ライダーディケイド 8話 コメント

  • mimi

    見れなくて困ってた><
    ありがとうございますーv

    +0
    -0
  • 茉莉

    PASS: c152c0e36c716675dfecc4fda960e921
    2番!?
    ディケイドかっこええ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    こ、こんなブレイドじゃない…っ泣

    +0
    -0
  •   

    電王の人気っぷりは異常だな

    +0
    -0
  • wrgヴぁwrhげrg

        (・ω・) 
        /|\
        \|/
          人
         / \ 
       変身!!

    +0
    -0
  • ぜーた

    PASS: ea73bdd885938bfda25c2ffa9edaad15
    キバーラ?キバアラ?のクオリティが…
    流石に映画で主人公人変えたりとかしないよね229

    +0
    -0
  • ゲンジ

    最近ようやく気づいたけど・・この主人公性格悪すぎ!
    カブトの天道総司がかわいくみえてくる。
    あとキバ―ラかわいくない・・・

    +0
    -0
  • あらw

    何回か見てたらあるものをみつけました。最後のほうに残っていたアンデッドの肩付近にハートのマークとそのしたに「k」って書いてありました。気のせいかな?
    21分40秒~50秒に見えるとおもいます。

    +0
    -0
  • 王子がオンドゥルじゃねぇww

    PASS: 98aa8cfab827391a8851b7c305056b4b
    なーんか、今までのライダーがザコみたいに扱われててムカつくのは俺だけ…?
    リアルタイムで今までのライダー見てきて、感動してた身としてはキャラの設定、性格、世界観…こんなに違いすぎるのがすげぇ嫌なんだが…
    まぁ、面白いっちゃ面白いが…

    +0
    -0
  • ninonino#vv

    PASS: 9d3dc7094d3dcb31ffe2960ad891dd04
    ディケイドに出てくる別次元のライダーでの設定、世界観はこんなもんでもいいかと。
    逆に歴代のオリジナルを超えられちゃっても困るからなあ、と自分に言い聞かせて見てます。
    今までのライダーがまた見れるだけで感動的っす

    +0
    -0
  • オダギリ

    ストーリー的には面白いですが、やはり一つ一つのライダーのストーリーのクオリティが低いと感じました。 1年だけではなく、3年ほど使ってじっくりとやってほしいです。

    +0
    -0
  • PASS: 187ddcdaaa22ba8532d1eaf22db4a3d8
    ディケイドかっこいいけど、今までのライダーがお粗末に扱われすぎ・・・
    悲しい

    +0
    -1
  • makura

    個人的には、歴代仮面ライダーたちと接して成長していくストーリであってほしかった。

    +0
    -0
  • ららら

    これでは、それぞれの仮面ライダーはパワーアップはしないのか!?
    ブレイドならキングフォームなど・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.