デスノート 第1話

デスノート 第1話
キャスト:窪田正孝、山崎賢人、優希美青、佐野ひなこ、佐藤二朗、松重豊



デスノート 動画一覧TOPへ

コメント欄

デスノート 第1話 コメント

  • 匿名

    Lもライトもこれじゃない感が半端ないけど、一番はミサミサは本気でないな、二重あごとかないだろう

    +15
    -2
  • 潔癖のL・・・

    +9
    -10
  • 匿名

    バカリズムかと思ったら月だったでござる

    +12
    -7
  • あれ、、。。

    Lのナゾめいた感じが全くない。
    何を考えてるかわからない感がなく、俺は頭がいいんだを全面的に出していてなんだか、いやみに見えてくる。

    +4
    -2
  • 匿名

    思ったより悪くないじゃん
    オタ活だけは引くけど

    +8
    -2
  • 匿名

    ライトは有りだがLは無いな
    ライトが平凡な大学生(実は頭いい)てのも許容できるレベル
    さてストーリーはどこまで原作通りなのか
    ニアの登場タイミングが早い
    LとNの共存もあるのかも

    +7
    -1
  • 匿名

    なんでこうも悪変だらけなんだ
    映画のが100倍マシだった

    +5
    -3
  • 匿名

    やっぱライトは藤原竜也じゃないと物足りないな~

    +1
    -3
  • カービィ

    私はライトよりLの方が好きです。

    +2
    -1
  • コメントを投稿