デスノート

デスノートあらすじ
公務員を目指す平凡な学生・夜神月はある日、「DEATH NOTE」と書かれた謎のノートを拾う。中には「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」と記されていた。笑い飛ばす月だったが、友人をいじめる高校時代の先輩の名前を書いたところ、彼は死亡。さらに、刑事である父を人質にした凶悪犯の殺害にまで成功する。「デスノート」の力が本物だと知った月は、犯罪者を減らし、平和な世界を作ることを決意。次々と悪人を殺害していく。一方、世界最高峰の名探偵・Lが、世界で多発する怪死事件の発生時刻が日本のある時間に偏っていることに気付き、日本に出発。2人の天才による知能戦が繰り広げられる。
(wikipediaより)


日本テレビ系 7月5日 毎週日曜 22:30~23:25
放送直前SP
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話(最終話)
ドラマランキング
デスノートキャスト
夜神月:窪田正孝
L(エル):山崎賢人
N(ニア):優希美青
弥海砂:佐野ひなこ
夜神粧裕:藤原令子
日村章子:関めぐみ
松田桃太:前田公輝
相沢周市:弓削智久
魅上照:忍成修吾
ワタリ:半海一晃
模木完造:佐藤二朗
夜神総一郎:松重豊

コメント欄

デスノート コメント

  • ぽんた

    超~楽しみです!!!。
    ドラマが始まったら
     是非 Up宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

    +2
    -1
  • 社会のガス抜きになるか!?

    +2
    -0
  • え?

    2人の天才による・・・
    って、月は平凡な学生なんでしょ・・・?

    +1
    -0
  • ヒカキン

    あーーーーー

    +1
    -1
  • 匿名

    平凡の設定意味あった???
    謎の改悪の上に途中からストーリー一緒になってきてるじゃないか

    +2
    -0
  • 匿名

    全然見れない(´・ω・`)

    +1
    -1
  • 匿名

    夜神月役の窪田正孝さんは、とても良い!!
    藤原竜也よりも断然、演技が上手くて入り込める。
    パパの松重豊さんも良い!!
    が、L役の山崎賢人が最悪すぎやしないか…?
    何の魅力もない、単なるイケメン面なだけの大根。
    こんな頭悪そうなただのガキに指図されたくねーよ…と思ってしまう。
    松山ケンイチが素晴らしすぎただけに、残念さが目立つ。
    ミサミサもあんまり可愛くないな。
    まだ、戸田恵梨香の方がマシ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ニアの演技がくそ寒いんだが・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿