きょうは会社休みます。 第10話(最終回)

きょうは会社休みます。 第10話(最終話)「恋の最終選択ラストこじらせ発動」
キャスト:綾瀬はるか、福士蒼汰、玉木宏、田口淳之介、仲里依紗、千葉雄大






きょうは会社休みます。 動画一覧TOPへ

コメント欄

きょうは会社休みます。 第10話(最終回) コメント

  • a

    [太字]太字の文[/太字]dd

    +1
    -0
  • 匿名

    B9かすれまくってるね

    +0
    -0
  • わくわくどきどき。

    +0
    -1
  • 匿名

    はやくみたい

    +1
    -0
  • ##

    まさかの最終回が一番つまらなかった。可もなく不可もない展開。

    +1
    -0
  • スッチー

    終わってみればハッピーエンドで何よりでした。皆さん色々ご意見は有る様ですが、次に繋がりそうな最後だったので、成長した田之倉くんをぜひ拝見したいですね。この番組に依って、これからの番組主役に抜擢されたり、脇役でも注目された方達が居るというのは、如何に関心が大きかったかの結果でしょうから、やっぱり良い番組だったんですよ!

    +0
    -0
  • りゅうこ

    私は最終回が一番好きでした。
    浅尾さんと結ばれなくて良かった。
    やっぱり田之倉君、素敵

    +0
    -0
  • なんだか最後が不完全燃焼でした。。。

    +0
    -0
  • はる

    空港でのお迎え、花笑の妄想シーンはいらないから、その分もっとロマンチックな再会にしてほしかった。お帰りなさい、ただいまのあと、やさしく額にキス、頭ポンポン、そして手をつなぐ・・・と。

    +0
    -0
  • 匿名

    てすと

    +1
    -0
  • たのくら

    録画途中できれてました・・・

    +0
    -0
  • さち

    ほんと、次に繋がりそうな終わり方だったけど、1年ぶりに会ったんだから、もっとロマンティックなシーンが欲しかったな・・・最後にもっときゅんきゅんしたかった!

    +0
    -0
  • コメントを投稿