きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。 ストーリー
これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑は、処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していた。会社のアルバイトの青年・田之倉と酒を飲み、次第に酔っ払っていった花笑が翌朝目を覚ますと、田之倉と一夜を共にした後だった。酔って記憶を失い、処女喪失の実感が全く湧かない花笑だったが、田之倉と付き合うことになっており、花笑の初めての恋愛が始まる。
(wikipediaより)


日本テレビ系 10月15日 毎週水曜 22:00~23:00
1話「30才残念OLに恋の嵐がキター!」
2話「初めての彼は9歳年下恋愛サギ師!?」
3話「初カレの家…甘いムードで大惨事!」
4話「大ピンチ!30娘年下彼氏に父激怒り」
5話「恋のライバル現る! 痛恨の初修羅場」
6話「新しい靴は復縁サイン? 壁ドン悲劇」
7話「お試し同棲で恋終了?魔法の頭ポン」
8話「一生孤独?彼の母に決死の結婚宣言」
9話「別れの温泉卓球奇跡のプロポーズ!」
10話(最終話)「恋の最終選択ラストこじらせ発動」
ドラマランキング
きょうは会社休みます。 キャスト
青石花笑:綾瀬はるか
田之倉悠斗:福士蒼汰
朝尾侑:玉木宏
大城壮:田口淳之介
大川瞳:仲里依紗
加々見龍生:千葉雄大
笹野一華:平岩紙
立花貴昭:吹越満
青石巌:浅野和之
青石光代:高畑淳子

コメント欄

きょうは会社休みます。 コメント

  • 今日も、だろが!怒)

    +2
    -0
  • 匿名

    原作と全然違うみたいだから見る気しない

    +3
    -3
  • 匿名

    いや、今日はだからwww

    +1
    -1
  • あわ

    めっちゃいいドラマですね♪
    福祉蒼太くん超カッコイイです♡

    +2
    -3
  • 匿名

    福士蒼汰、棒(読み)過ぎ

    +3
    -2
  • みるく

    確かに棒読みかもwww

    +2
    -3
  • はくなまたた

    でもかっこいい(*´ー`*)

    +2
    -0
  • 匿名

    福士くんヤバイ!!

    +1
    -0
  • のんのん

    朝尾さん…。
    原作と全然違うじゃんww
    まあ、福士君カッコいいのでアリかな?

    +1
    -0
  • アイリーン

    原作とかなり違うようだけど、最終に向かってどうなるか楽しんで行きます。マモルのしっぽに付けたシュシュが可愛くて笑えました。田之倉くんの誠実さが見ていて安心するのは、現実は違うパターンが多いからかな?毎日人間関係に疲れる中で、1時間だけの安らぎの一時であります。楽しく見させて貰ってるので、期待を裏切らないで下さいね!!

    +1
    -2
  • *

    原作知らんけどおもろい。
    女としてなんの努力もしないいじけた怠け者が、突然二人の男に本気で惚れられるというありえないストーリーだが、こじらせた三十路の心理描写が真に迫っていて、むずむずするほど恥ずかしくなる。(@過去の自分)

    +0
    -0
  • あやあ

    ちょとエロい

    +0
    -0
  • アイドル

    うちの学校の先生福士君のサイン持ってるよ―。私も、持ってるけど。

    +0
    -0
  • もち

    やっぱ水曜日は見のがせないねw
    福士蒼太くんかっこいいー
    あんな人がいたらなーw

    +0
    -0
  • あん

    原作は内容が薄っぺらでレビューでの評価も散々。
    だからドラマ化発表した時はどうドラマ化するのか興味津々だった。
    原作をあのままドラマ化してたら
    幅広い層に受けずにヒットしなかったと思う。
    ドラマがヒットしたのは制作陣が原作をテコ入れして練り直したから。

    +0
    -0
  • さや

    はるかさんへ
    今、恋はどうですか?
    私は恋はしたことがありません。
    カレシの名前はなんですか?

    +0
    -1
  • りか

    PASS: 43d12d3eb2f9d687fe8ed7f12c323d79
    綾瀬さんあこがれです

    +0
    -0
  • りか

    PASS: 86e19d4c587f5fe80a651c668f5c8151
    毎週みてまーす。
    これからが楽しみですね

    +1
    -0
  • アーサー

    毎週楽しみに見ています。福士蒼汰君超カッコいい!綾瀬はるかさんの演技もすばらしい!原作は見ていませんが、これからも楽しみにしています。子供も見ています。男の子ですが・・・。

    +0
    -1
  • アリー

    毎週水曜日が楽しみで、ドラマが終わったときは、もう来週がみたくなります。 皆さんはどうですか?「福士蒼汰」かっこよすぎます!! 「綾瀬はるか」★きれいすぎます。バストもあって、憧れます[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • meri

    福士蒼汰  かっこいい ♡

    +1
    -0
  • りかポン

    玉木宏かっこいい!!福士蒼汰もかっこいい!!
    憧れるな〜♪

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いドラマですね。海外ですがみさせていただいています。玉木さん、かっこいいですね。周囲の白人なんて目じゃないですよ。アジアのほうがイケメンが多いって気がついています!頭も良いですしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    福士蒼汰ずるいww
    あれはずるい母性本能くすぐりますww
    玉木さんは別の意味で男としてかっこいいww

    +0
    -0
  • みーこ

    最後のシーンもっとロマンチックに終わるかと思ったら呆気なく終わり残念だったね。
    三年後の二人を見たいなですね。
    でも田之倉はやっぱりステキ

    +1
    -0
  • bvbvb

    きやー

    +0
    -0
  • コメントを投稿