きょうは会社休みます。 第9話

きょうは会社休みます。 第9話「別れの温泉卓球奇跡のプロポーズ!」
キャスト:綾瀬はるか、福士蒼汰、玉木宏、田口淳之介、仲里依紗、千葉雄大





きょうは会社休みます。 動画一覧TOPへ

コメント欄

きょうは会社休みます。 第9話 コメント

  • 朱希

    1!!!!!?????

    +0
    -0
  • さっちん

    とうとう最終回を迎えますね! 1話の福士蒼汰の衝撃度は凄かったけど、9話になったら萎んでしまったのはなぜ? 結論はどうなっても良いけど、あ~あの最後だけは勘弁して欲しい。でもこんなに次回が気になるドラマは久々だった。また復活?する機会を待ってるよ!!

    +0
    -0
  • とき

    見ていてこんなにきゅんきゅんするなんて!見た後すっきり爽やかな気分になれますね。続きが気になります[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には玉木宏と結ばれてほしい♡

    +0
    -0
  • コメントを投稿