ファーストクラス2 第5話

ファーストクラス2 第5話「私は日陰のゴーストデザイナー…残酷悪女モデルが全てを奪う」
キャスト:沢尻エリカ、木村佳乃、倉科カナ、シシド・カフカ、ともさかりえ、夏木マリ、余貴美子






ファーストクラス2 動画一覧TOPへ

コメント欄

ファーストクラス2 第5話 コメント

  • 名無し

    今のアパレル業界の衰退を表すような感じ。日本のアパレルは、とっくに終わっている。デザインもモデルは短足ぶすばかり。沢尻以外は、素人が演じてるのかなってぐらい低レベル。

    +0
    -0
  • こめ

    早く見たい
    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ・・・沢尻が一番演技酷いよね?あとモデルはともかく日本のデザインは現実では評価されてきてるよ、素材や技術を残そうとしてたりしてるのもドラマと一緒、実際にショーやコレクション見れば分かるけど海外ブランドも日本的なデザインを取り入れてきてるよ
    あとファストファッションが座席してるのは日本だけじゃなくて世界も一緒、アパレル業界の業績ランキング上位はファストブランドが占めてるのは有名だし、それを終わっているというのなら世界のアパレルも終わってる
    実際にファストブランドが大手ブランドの盗作してる問題ってどう見てもフォー○バー21のことだしね

    +0
    -0
  • コメントを投稿