ファーストクラス I AM REMIE~敏腕編集者レミ絵の多忙な1日

ファーストクラス I AM REMIE~敏腕編集者レミ絵の多忙な1日
キャスト:菜々緒



ファーストクラス2 動画一覧TOPへ

コメント欄

ファーストクラス I AM REMIE~敏腕編集者レミ絵の多忙な1日 コメント

  • 匿名

    2がやるってことは前回のは評判よかったんだろうか?
    1話と2話みて面白さがさっぱりわからなかったから見てないんだが・・・・

    +0
    -0
  • naba

    好きじゃない  モデルだけしてればいいのに 本当の気持ちです。いい話だけ載せて 一部の コメントは 切り捨てるのですか

    +0
    -0
  • タイトルル

    演技ひどすぎ。二度とやらないでほしい。というかファーストクラスって共感できるシーンがひとつもない。kzドラマだった。

    +1
    -1
  • なお

    相当面白かったけどな。実際リアルにああいう職場って結構あるしw
    次回の方がエグさ増しそうではあるけどw

    +2
    -0
  • 匿名

    いまいち楽しめなかった。残念。CMの消えろ馬鹿女のせりふが不愉快でたまらない。1は楽しめたけど同じような内容で作られていたら数話で飽きそう。ちなみが新人編集の女の子を育てる立場とかだったら少しは面白そうな気もする。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでドキュメンタリー調にしたんだろう。あんまり面白くない。
    ナレーションにイライラ。
    レミ絵好きなのに勿体無い使い方しないでほしかったなぁ…

    +1
    -0
  • コメントを投稿