アカイリンゴ 第2話

アカイリンゴ 第2話「禁断症状」

あらすじ:
犬田(小宮璃央)のクラスへ、突如として転校してきた国民的人気女優・ウチュラ(新條由芽)は、犬田の父がセトリの幹部と知りながら直情的に犬田を誘惑し悶えさせる。だが、その場へとやってきた水瀬(川津明日香)と担任の美術教師・壇田(森咲智美)は犬田のあられもない姿を目撃してしまう。
生徒や同僚教師からの信頼が厚い壇田。実は、『性行為等取締法』の制定以前に性に溺れた過去をもち、違法だと知りながらも密かに何人もの教え子と体を重ね続けていた。そんな壇田の新たなターゲットが犬田だった――。ウチュラに鋭い視線を送り帰宅させた壇田は、悶え乱れた犬田と二人きりになると、教師の表情をほどいて行く…。
その夜、犬田の元に志場(鈴木康介)から『G-アンツ』への誘いのメールが届く。ウチュラに誘惑されてから衝動を抑えきれない犬田は誘いに乗ることを決意。同じ頃、犬田のことを心配していた水瀬は、出かける犬田の姿を見つけると、こっそりと後をつけるのだった。
なぜ性行為が違法なのか?
そんな疑問を抱きながら『G-アンツ』へとやってきた犬田。しかしこの日、『G-アンツ』では、セトリによる潜入捜査が行われていて…。

キャスト:小宮璃央、川津明日香、新條由芽、鈴木康介、織田奈那、森咲智美、飯田基祐、和田聰宏、大久保桜子、池田匡志、田山由起、三輪ひとみ


【TVer1/1】

【TVer検索】

アカイリンゴ動画一覧へ

コメントを投稿