アカイリンゴ 第8話

アカイリンゴ 第8話「性なる夜」

あらすじ:
青原(飯田基祐)が経営するバーから水瀬(川津明日香)を連れて逃亡した犬田(小宮璃央)。その逃走中に現れたのはウチュラだった。「犬田くんを本気で好きになった」と告げ、一緒に逃げたいというウチュラ。青原の追手が迫る中、3人で逃走することに。
疲労で倒れた犬田を連れて3人でたどり着いたのはウチュラの別荘だった。犬田は“ある心労”が原因で失踪し、体にも重大な異変が起こっていた。水瀬は、犬田とウチュラが性行為をしていないと知り胸をなでおろすが、ウチュラは青原の側近となっている犬田に関わると「命の保証はない」と諭す。だが、それでも水瀬は犬田のそばで元気づけようと心に決めるのだった。
同じ頃、陽(和田聰宏)とただならぬ関係がある様子の青原は、カンナ(大久保桜子)との浮気映像で陽を脅迫し手下のようにこき使っていた。さらに、セトリの情報網に引っかからない場所を陽から聞き出し、危険な計画を企てようとしていたのだった…!
ウチュラの別荘では3人が逃亡生活を続けていた。共同生活を続ける中で、ウチュラのことを怪しんでいた水瀬だったが、徐々に打ち解け、心と体の距離を近づけていく。しかし、ある人物が来訪したことで、事態は一変する!

キャスト:小宮璃央、川津明日香、新條由芽、鈴木康介、織田奈那、森咲智美、飯田基祐、和田聰宏、大久保桜子、池田匡志、田山由起、三輪ひとみ


【TVer1/1】

【TVer検索】

アカイリンゴ動画一覧へ

コメントを投稿