アカイリンゴ 第5話

アカイリンゴ 第5話「コント・セックス」

あらすじ:
セトリによる満を持しての『G-アンツ』への強制捜査が行われた。しかし、既にもぬけの殻で、陽(和田聰宏)、カンナ(大久保桜子)らセトリの面々は肩透かしを食らってしまう。
強制捜査のネタ元は、犬田(小宮璃央)がカンナに伝えたガセネタだった。父である陽を裏切ってしまった犬田だが、“ガサ入れ”を逃れた青原(飯田基祐)によって、拘束されていた志場(鈴木康介)が解放されたことで安堵する。
水瀬(川津明日香)から届いていたメールに気づいた犬田は慌てて水瀬のバイト先であるファミリーレストランへ。心配する水瀬に志場の解放と無事を伝え勉強会に誘うのだが、水瀬はバイト先の同僚・西袋(池田匡志)と二人きりでお笑い芸人のライブへ。そのライブの帰り道、誘い文句に乗せられた水瀬は西袋の自宅へと向かうのだった。
その頃、強制捜査の失敗の責任を取り、謹慎処分となった陽の自宅へとカンナが訪れていた。カンナはリビングに飾られてあった家族写真を見て、犬田が陽の息子であることを知り動揺する。しかし、陽への思いが抑えられないカンナは…。

キャスト:小宮璃央、川津明日香、新條由芽、鈴木康介、織田奈那、森咲智美、飯田基祐、和田聰宏、大久保桜子、池田匡志、田山由起、三輪ひとみ


【TVer1/1】

【TVer検索】

アカイリンゴ動画一覧へ

コメントを投稿