アカイリンゴ 第6話

アカイリンゴ 第6話「成れの果て・セックスの裏切り」

あらすじ:
西袋(池田匡志)の自宅に連れ込まれた水瀬(川津明日香)。実は西袋は、執行猶予中の身だったが、バイトの同僚である水瀬をターゲットにしていたのだった。西袋に見覚えがあった犬田(小宮璃央)は、水瀬が西袋といることを知り助けに向かう。
西袋の自宅から水瀬を救い出した犬田は、これまでにない“胸の痛み”を感じていた。翌日、犬田は学校で志場(鈴木康介)と奈々(織田奈那)から、その痛みは“恋”だと諭される。その一方で、ウチュラ(新條由芽)からは執拗に性行為への誘惑が…。犬田は積極的なアプローチを続けるウチュラに対して困惑しながらも、水瀬に対して芽生え始めている恋心に自分でも気づき始める。
その夜、水瀬の家で勉強会をすることになった犬田。しかも、水瀬から“親が旅行に行っているから”とメッセージが届き、ドギマギしながらも水瀬の家へ。と、そこへ別のメッセージが。それは、父・陽(和田聰宏)と陽の部下・カンナ(大久保桜子)が激しく絡み合う浮気現場を撮影した映像だった! 
セトリの幹部として活躍する父に憧れ、自身もセトリになることを夢見ていた犬田にとっては、あまりに信じがたい父の姿に、混乱しパニックに陥った犬田は、水瀬との約束も忘れて街を彷徨うのだったが…。

キャスト:小宮璃央、川津明日香、新條由芽、鈴木康介、織田奈那、森咲智美、飯田基祐、和田聰宏、大久保桜子、池田匡志、田山由起、三輪ひとみ


【TVer1/1】

【TVer検索】

アカイリンゴ動画一覧へ

コメントを投稿