アカイリンゴ 第9話

アカイリンゴ 第9話「背信プレイ」

あらすじ:
ウチュラ(新條由芽)のまさかの裏切りによって、犬田(小宮璃央)と水瀬(川津明日香)は青原に急襲されてしまった。水瀬は気絶させられ、犬田は青原によって連れ去られてしまう。
青原の企みは、セトリ幹部の息子である犬田と国民的女優ウチュラの性行為を世界配信することだった!
目的は性行為取締法の撤廃に向けた世論づくり、さらには「腐りきった日本をひっくり返すため」と説く青原。犬田を“その気”にさせるために、数々の性への誘惑を繰り出す青原だが、断固として性行為を拒絶する犬田。そこへやってきたのは、セクシーな衣装を身に纏った壇田(森咲智美)で…。
そんな中、意識を取り戻した水瀬にも危険が迫っていた。一方で、陽の足取りを追っていたセトリの猿渡(三輪ひとみ)とカンナ(大久保桜子)も動き出す。犬田とウチュラは指名手配され、その捜査網は青原へと刻々と近づいていた…。
世界配信へと向けて切迫する中、ウチュラの口から明かされたのは、衝撃の事実だった。ベールに包まれてきたウチュラの背景、そしてウチュラと青原の接点…ついに明らかになる、日本中を巻き込むまさかの画策とは!?

キャスト:小宮璃央、川津明日香、新條由芽、鈴木康介、織田奈那、森咲智美、飯田基祐、和田聰宏、大久保桜子、池田匡志、田山由起、三輪ひとみ


【TVer1/1】

【TVer検索】

アカイリンゴ動画一覧へ

コメントを投稿