ひともんちゃくなら喜んで! 第5話

ひともんちゃくなら喜んで! 第5話「元カレは人類史上最強のナルシスト!」

あらすじ:
人類史上最強のナルシスト男・速水(伊藤あさひ)が、佐京紫織(犬飼貴丈)のスカウトでジェットブラックに入社してくる。
しかも彼は人見まもる(矢作穂香)の高校時代の元カレだった!
生まれも育ちも海外!華麗なる学歴・職歴まで規格外の超ハイスペックぶりを自信満々に披露した挙句、人見の困惑も無視して「元ハニー」と公言する速水にジェットブラックの社員達は圧倒されてしまう。
きらびやかな存在感で場の空気をあっという間に自分のものにしてしまう。
しかし唯一ビクともしていない佐京は速水を歓迎しつつも「コンサルとの恋愛は禁止!」と速水に釘を刺す。
佐京と速水が早くもマウントを取り合う様子を見て、人見は悪い予感を抱いてしまう。そして事件が…

速水は初日から大口受注を獲得し、その後も持ち前のコミュニケーション力で快進撃を続け、ジェットブラック不動の営業成績1位を誇る佐京の売上に迫る。
そして「佐京を抜いて1位を獲る」と高らかに宣言。
売られた喧嘩を涼しい顔で買う佐京とのデッドヒートが始まる…

キャスト:矢作穂香、犬飼貴丈、大谷麻衣、北野日奈子、鳴海唯、新井舞良、大倉空人、山崎銀之丞


【TVer1/1】

【TVer検索】

ひともんちゃくなら喜んで!動画一覧へ

コメントを投稿