極悪がんぼ 第1話

極悪がんぼ 第1話「人生どん底女が挑む、喧嘩上等、極悪ワールド!」
キャスト:尾野真千子、椎名桔平、三浦翔平、仲里依紗、小林薫、三浦友和




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

極悪がんぼ 動画一覧TOPへ

コメント欄

極悪がんぼ 第1話 コメント

  • ぽんた

    upありがとう
     面白かたぁ(^。^)/。

    +1
    -1
  • 名無しの捨てねこ

    三浦さん大活躍!
    少しテレビ向きにしてあるけど、
    小林さんも含めて共演者みんな緊張する程
    迫力の演技。
    椎名さん、板尾さんは凄いリラックスしてる。
    売れっ子、さすがと言うより他ない。
    しかし、ケツ持ちするつもりが無いのに、
    じり貧の女の子からシステマチックに(証書書かせて)
    金を毟り取ってしまったシーン。
    あれはムダなシーンですね。
    今後100万丸儲けって事でも無さそうだけど、
    無理やりすぎる作り過ぎる。
    それなら最初から騙して突き落とす脚本書けば良かったのに。
    「何で助けてやる」なんて細かい(コスイ)ことを言う?
    あと、偽装結婚で世帯主が変わるのも完全に無駄シーン。
    今後の脚本上必要だったとしても
    もう少しアイディア無かったの?って感じ。
    あんなのを大人の男が判らない筈が無い。
    800もつまんだ大の男が大人の事情に無知なのはイタダケナイでしょう。
    カーチェイスシーンも全然緊迫感ない。
    普通は追い抜いてぶつけるでしょう?
    オチが警察というのも馬鹿ですよね。
    キリコのキータッチは滅茶苦茶だし、
    金子の騙しに全然衝撃感は無いし、
    薫の義侠心に全く涙はそそらない。
    スター選手ぞろいで今のところ目がチカチカする。
    全編ユーモラスで今のところ一人も極悪な人間は登場して無い。
    キャラがコワモテという記号だけが動いています。
    次週以降楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    呉市の画像が結構出てます。
    勿論背景とかだけどね!

    +0
    -0
  • 仲地マリ

    砂川成一カッコイイナ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 夕子

    面白い

    +0
    -0
  • コメントを投稿