刑事110キロ 第2シリーズ

刑事110キロあらすじ
花沢太郎は、20年に及ぶ交番勤務で培われた鋭い洞察力を捜査一課長の錦織玲子に買われ、“町のおまわりさん”から一転、“捜査一課長付き”の特別班刑事に抜擢された異色の経歴の持ち主。刑事1年目は経験不足から失敗し、後悔することもあったが、さまざまな容疑者と接したことで、持ち前の洞察力と推理力にはますます磨きがかかった。そんな花沢が、成長した自らの力を証明すべく、日々捜査に奔走。事件が起きると誰よりも早く犯人に目星をつけ、周囲が気付かない視点から対象の人物を追い込んでいく。
(wikipediaより)


テレビ朝日系 4月17日 毎週木曜 19:58~20:54 (初回のみ 19:00~20:54)
1話「vsファッション界の女帝!華やかなショーの裏に女たちの壮絶なバトル!同時刻に二か所で目撃された女!?完璧なアリバイをおデブ刑事が笑顔で崩す!!」
2話「vs専業主婦!10年に渡る夫殺害計画!京都の春に散った熟年夫婦の愛憎劇!!」
3話「目撃者は10歳児…!似顔絵に隠された親子愛!!父との約束が呼ぶ第二の殺人」
4話「舞台本番中の殺人!!疑惑の主演女優に完璧アリバイ!幕間10分の瞬間移動!?」
5話「最終章へ…あの男が京都を去る!殺人ルートに潜む驚愕の時間差トリック!!」
6話(最終回)「衝撃の結末へ!立ちふさがる二つの事件!!黒い靴と赤い靴の女!暗闇と雷を利用した密室殺人トリック!魔性の女の完全犯罪!?その影に驚きの共犯者!!最終章へ…あの男が京都を去る!殺人ルートに潜む驚愕の時間差トリック!!」
ドラマランキング
主題歌「ヒーロー」ウルフルズ
刑事110キロキャスト
花沢太郎:石塚英彦
木内光義:中村俊介
権田千夏:星野真里
鬼久保巌:石丸謙二郎
林弘太郎:陳内将
木内菜穂子:井上和香
錦織玲子:高畑淳子
刑事110キロ

コメント欄

刑事110キロ 第2シリーズ コメント

  • ぽんた

    いしチャン和むわぁ

    +0
    -0
  • 25

    第一シリーズ良かったから、期待してます。竹下景子は第二に名前ないけど、出ないのかな。こなべやさん良かったのに。。。

    +0
    -1
  • 110番

    4話と5話の間にある「刑事110キロ特別編!! 規格外俳優・石塚英彦の魅力110%SP」がないー。

    +1
    -1
  • コメントを投稿