MOZU~百舌の叫ぶ夜~ 第1話

MOZU~百舌の叫ぶ夜~ 第1話「都心で起きた爆弾事件…妻を失った公安のエースvs記憶を失った殺し屋」
キャスト:西島秀俊、香川照之、真木よう子、生瀬勝久、長谷川博己、石田ゆり子




MOZU~百舌の叫ぶ夜~ 動画一覧TOPへ

コメント欄

MOZU~百舌の叫ぶ夜~ 第1話 コメント

  • kuro

    西島秀俊の役どころはいたって人間臭い、そこがとてもいい感じ。

    +1
    -0
  • 匿名

    こいつマセラティのウィンドウガラス壊しやがった
    マジでむかついた。このクルマを何だと思ってる?
    いや、それ以前にカークラッシュシーンというもの自体不愉快だ。
    今すぐにやめろ。
    これは大切にしている服や時計を壊されたのと同じような感情を覚える

    +3
    -5
  • 匿名

    おもしろい

    +1
    -4
  • ひろりん

    ウィンドウガラス壊してないし、それ以前にカークラッシュシーンなんて言えるものはこの回には出てきてないし、何も解ってない発言自体不愉快だwwwwwww大切にしている服や時計を無頓着な奴に。。。何故観たんだ!?wwwwwww

    +5
    -0
  • 匿名

    >こいつマセラティのウィンドウガラス壊しやがった
    マジでむかついた。このクルマを何だと思ってる?
    いや、それ以前にカークラッシュシーンというもの自体不愉快だ。
    今すぐにやめろ。
    これは大切にしている服や時計を壊されたのと同じような感情を覚える
    くそ痛ぇなこいつwwww

    +3
    -1
  • 匿名

    MOZU~百舌の叫ぶ夜~ 第1話

    +3
    -0
  • コメントを投稿