ごくせん3 11話(最終回)

ごくせん3 第11話(最終回)「ヤンクミ最後の涙の叫び…命を大切にしろ!!」
キャスト:仲間由紀恵、生瀬勝久、高木雄也 ( Hey! Say! JUMP )、三浦春馬、石黒英雄




ごくせん3動画一覧TOPへ

コメント欄

ごくせん3 11話(最終回) コメント

  • 姫華

    SECRET: 0

    1番だぁ☆ごくせんおわちゃったぁ・
    ・・・。また入ってほしいな

    +9
    -3
  • ゆきんこ

    SECRET: 0

    2番だ。[絵文字:e-266]     廉が死にそうになったときは、びっくりしました[絵文字:e-267]   でも、死ななくてよかった。[絵文字:e-266]三浦春馬くんかっこいい。[絵文字:e-418]これからも、がんばってください。[絵文字:e-266]

    +11
    -11
  • ゆうは

    SECRET: 0

    いえぇ~~い!!!

    +11
    -2
  • ☆涼介だいすき☆

    SECRET: 0

    三浦春馬かっこよすぎ[絵文字:v-238]
    メッチャかんどうしたぁぁ(泣
    ごくせんサイコ↑↑

    +5
    -7
  • なにぬね

    SECRET: 0
    PASS: 79d339fd4b198c5e2e3b03cc7242f7de
    [色:CC3399]やっぱりごくせんはいいですね。内容は毎回同じでも、
    伝わってくるものが違います。[/色]

    +10
    -2
  • 桐山LOVE

    SECRET: 0
    PASS: 537fbe7110fe0cb13cfaebda4417c141
    かっこいいww
    塚、この続きがきになるw
    いつまでも桐山LOVE[絵文字:v-10]

    +5
    -4
  • みか

    SECRET: 0

    めっちゃ[色:0000FF]感動[/色]しました[絵文字:v-409]
    ほんとに、ごくせん最高です[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +4
    -2
  • 匿名

    SECRET: 0

    来年の3月7日に卒業スペシャルやりそうな気がする。

    +7
    -1
  • Nちゃん

    SECRET: 0
    PASS: 46c98fa636eb6cde8b9083b1e2b128dc
    やった~(*^_^*)1番☆★
    初めての1番が ごくせんでよかった[絵文字:v-10] 今、ごくせん見終えたんですケド めっちゃヤンクミカッコ良かった[絵文字:v-10][絵文字:v-11]   んで、緒方大和(高木雄也)なんかめっちゃ2カッコよかった[絵文字:v-238]  風間廉(三浦春馬)トカ本城健吾(石黒英雄)トカ市村力哉(中間淳太)トカ倉木悟(桐山照史)トカ神谷俊介(三浦翔平)トカ
    みんなホンマカッコよかった[絵文字:v-10]
    ごくせんSP見たい!!ってか、やって欲しい[絵文字:v-237]

    +1
    -1
  • ビッグ

    SECRET: 0

    終わっちゃたね…
    木くん演技うまなったな[絵文字:v-291]
    おれの好きなやつランキング
    一位 廉
    二位 クラ
    三位 大和
    四位 本城 チャラオ(神谷)
    六位 いっちー
    まあこんな感じかな[絵文字:v-218]
    あと 映画化って噂聞いたんすけど、マジっすか??

    +0
    -3
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 40d1ec82ba7a5b16481f1b06e5046d01
    今更だが~なぜいつもジャニーズがはいるのだろ?特に今回は特別カッコイイわけでもなく;演技が上手いとも言えない;前回の赤西はgoo!金八も必ずジャニーズ枠があるし・・そうゆうのは やめてほしい!他にも 若手で出たい人沢山いるのでは?『ごくせん』が好きだから言うのであって決してジャニーズ批判ではない。ジャニーズの中から決まった人数を選ぶのではなく 公平に演技等で決めていただきたい。今回の大和役を見て思った。多分 同じコトを考えている人も多いのではと思う。ジャニーズファンには楽しいと思うが そうでなく純粋に作品が好きな人にとっては実力がない人にメインの役をやられると冷めてしまう。この意見に対して腹が立つ人もいると思うが 客観的に見た判断であるので 個人的な攻撃はやめていただきたい。

    +3
    -1
  • 蝶夜

    SECRET: 0

    ㊤の人へ。
    だから、なんですヵ??
    人なんて関係ないでしょ。
    ジャニーズだからって、関係ないでしょ。
    大事なのは中身ですよ。
    ここでこんな事言わないで下さい。見る気なくします。

    +2
    -3
  • kio

    SECRET: 0

    三浦春馬クン、かっこいい☆
    仲間さんもいつ見てもキレイでかっこいい! でもなんか、最終話で卒業シーンないのって、初めてじゃないですか?いつになってもいいから続きをみせてほしいなぁ・・・w

    +0
    -3
  • こゆき

    SECRET: 0

    ごくせん最終回感動で号泣でした泣しかも春馬くん半端なくかっこいいですよぉぉ♪だんだん、仁くんに似てきた高木くんも私的にゎなかなかでした☆翔平くんも妄想のなかの髪型・・・ちょんまげでとってもかわいらしかった♪関西ジャニーズの2人の大阪弁もいいね♪自然で!最後に金髪のよく似合う石黒くん★やっぱり素敵♪さわやかでさっぱりしててすごくよかったし、イエローのシャツも似合ってました!!ブルーもいぃよぉ☆それから、クラスのみんな全員個性的で素敵でしたっっ♪♪みなさんおつかれさまっ!!これからも応援してますっ☆頑張ってください!!!(*^U^*)b

    +3
    -0
  • オレ

    SECRET: 0

    いいじゃんか春馬㊤
    かっこいー俺に似てるってよく言われるけど本人のがぜってーかっけー笑

    +1
    -0
  • でび

    SECRET: 0
    PASS: 3f43bf865c38bd23383168530117fc48
    >kioさん
    ごくせん1でも最終話は卒業式ではなかったですよ。
    卒業式は特別編(ごくせんSP)で行われていましたね。
    >nonameさん
    ほんと、何を今更・・・(呆

    +3
    -0
  • ぃちゴ。

    SECRET: 0
    PASS: d3e1bdcbcddfa11a1cf197bc323e83b9
    期末テストゎどぅなったんでしょう??とっても気になるーーー!

    +0
    -0
  • たいせい

    SECRET: 0

    今回の最終回は今までとひけをとらず内容は面白かった
    しかし、演技がまともにできるのは生徒の中では三浦春馬ぐらい
    その中でも高木雄也は話にならんww
    特に怒る時の演技はほんとにくそい
    最終回はなかなか良かったがそれ以外の話は
    漫画からそっくりそのままの内容のものが多く正直微妙だった
    視聴率がそれを一番物語っているよ
    最初は26パーセントだったけど9,10話あたりはもう10パーセント後半あたりだった
    これで本当にオーディションやったのかよ
    いい加減ジャニーズ枠とか排除しろよ
    ルーキーズの方が全然おもしろい
    みんな演技うまいし

    +1
    -0
  • SECRET: 0

    あークラ[絵文字:v-10]いいわぁ!!
    桐山くんはもー最高[絵文字:v-238]
    管理人さん、お願いですから
    B.A.Dの曲入れてください♪
    めっちゃお願いです

    +3
    -0
  • りんご

    SECRET: 0

    ごくせんスペシャルしてほしい!

    +3
    -0
  • ななし

    SECRET: 0
    PASS: bd9b195a0adb57025a9c3627efabbcae
    思ったんだけど、廉の話多くない?

    +1
    -0
  • キャット

    SECRET: 0

    ちょっと前になんか
    すっごい愚痴みたいの
    入ってるんですけど~

    +0
    -0
  • キャット

    SECRET: 0

    思ったぁ!
    やめてほしー

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: dca51a8dd29701d5048fb3b703c01c9f
    動画見られへんねんけど!!怒
    黒い画面のままずっと
    止まってるぞ?
    意味わからんねん

    +0
    -0
  • 百獣

    SECRET: 0
    PASS: 3ee6a5dd2cd28f6797bf80f08f7c2c9c
    ↑に同じく
    みられないんすけど

    +2
    -0
  • 杏奈

    SECRET: 0
    PASS: d8e41e16b71b0bc82a856ac8e23e6354
    めっちゃ 風間廉(三浦春馬k)
    大ファンです[絵文字:v-10]
    下敷き・シール持ってマース[絵文字:v-25]ブラッディ・マンデイの撮影ガンバってねぇぇ[絵文字:v-238]
    管理人さん 動画がみれません↓
    真っ黒いままです[絵文字:v-237]
    早く みさせてくださーい

    +1
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    画面が真っ黒でぜん②みれません
    m(__)m[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • はる

    SECRET: 0

    見れない動画どーすんの? みんなみれてんの?

    +0
    -0
  • ゆうか

    SECRET: 0

    石黒英雄LOVEちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカッコイイ[絵文字:v-238][絵文字:v-238]ごくせんサイコーーーーーーーーー[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    なんで見れねーの?

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ナゼ途中で何回も止まるのだろう?

    +1
    -0
  • leave

    SECRET: 0
    PASS: 7f52a5dcab0175abde2e3798c23ece86
    愚痴ってる人いるけどさ、別にここにオーディションちゃんとやれって言っても無駄なんじゃないの?
    あと、そういうのは気分が悪くなるので控えていただきたい。

    +0
    -0
  • 長州響

    SECRET: 0

    ↑マジメか!!ww

    +0
    -1
  • SECRET: 0
    PASS: cafc38c9aef99f94262d2e14e6d9cf82
    あ~面白かった~☆
    ごくせんは、
    ドラマもアニメも 
    最高ぅ~!!!

    +1
    -1
  • みーさん

    SECRET: 0

    ごうだ、まぢうぜ~[絵文字:e-262]
    でも、かざまが生きてて良かった[絵文字:e-266]
    私も、ヤンクミみたいな先生に出会いたいです…(泣)
    残念ながら私の今の先生は、カスイです(汗)
    最後に、卒業のシーンが見たかったですね~!!!
    多分それ見たら泣きます(笑)

    +1
    -1
  • コメントを投稿