ウレロ未体験少女

ウレロ未体験少女ストーリー
看板アイドルUFI(ユーフィー)がブレイクし順風満帆の@(アットマーク)川島プロダクション。社長の川島は調子に乗りまくり、新たに支社を作り社員も雇うと息巻く。他のメンバーは不安げに見つめるばかり。そんな中、マネージャー飯塚にずっと隠していたある秘密が発覚。それが、川島プロを揺るがす事態になるとは…この時はだれも思っていなかった…。
(wikipediaより)


テレビ東京系 1月10日 毎週金曜 24:52~
1話「あっそれ言っちゃうんだ!?」
2話「くそみてーな事務所だな」
3話「聴いた事あるんだよ」
4話「こんなアイドルなんですか?」
5話「この人が好き」
6話「スリー、トゥー、ワン、カモン!」
7話「こんなのありえない!」
8話「本当、これでいいんですか?」
9話「アンリミテッド☆ガール」
10話「ウチのプロデューサー」
11話「君が思えば、現れる」
12話(最終回)「楽しかったな」
ドラマランキング
ウレロ未体験少女キャスト
川島:劇団ひとり
升野:バカリズム
角田:角田晃広(東京03)
飯塚:飯塚悟志(東京03)
豊本:豊本明長(東京03)
あかり:早見あかり
ウレロ☆未確認少女
ウレロ☆未完成少女
ウレロ☆無限大少女

コメント欄

ウレロ未体験少女 コメント

  • 匿名

    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろすぎ

    +0
    -0
  • コメントを投稿