おせん 第10話(最終回)

おせん 第10話(最終回)「女将廃業!?一升庵最後のもてなし」
キャスト:蒼井優、内博貴、杉本哲太、向井理




おせん動画一覧TOPへ

コメント欄

おせん 第10話(最終回) コメント

  • N

    SECRET: 0

    15分行ったところで「PANDORAにて再生されます」となったものの、画面移動しても見れませんでした・・・
    残念です・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    SECRET: 0

    全然見れません‥

    +0
    -1
  • たぁ

    SECRET: 0

    15分以降が見れません…。

    +1
    -0
  • take

    SECRET: 0

    やっぱりパンドラは見れません
    残念です

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    15分までは見れるんですがその先が、、、

    +1
    -1
  • haruta

    SECRET: 0

    んー・・・何だか無理しちゃった感じでしょうか。
    毎週、ほんわか楽しく見ていたので、残念です。無理矢理最終回に劇的な要素を入れ込んで、それまでの良さが半減してしまった感じですね。
    珍品堂さん達を含めた、一升庵の周りの人たちを中心に見せて欲しかった。特別なものは無くても、今までの流れのままで終わってくれて良かったのになー。惜しい。
    こちらのサイトには、とてもお世話になりました。
    毎週早い更新、ありがとうございました。とても感謝しています。

    +1
    -1
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: f85067a32931f49c2d2cec0a2479ca1b
    吉兆方式っすね

    +0
    -0
  •  

    SECRET: 0
    PASS: a18c43c8b63fa6800a53bb187b9ddd45
    最終回が一番良かった。これだけ他の話と毛並みが違う。
     今まで積み上げてきたものを全部壊して、現実の世界にリンクさせている感じがした。
     笑ってる場合じゃないはずなのに、変に明るいラストシーンとか凄い。

    +0
    -0
  • コメントを投稿