おせん 1話

おせん 第1話「食は人を信じる心…対決!天然若女将VS電子レンジの女王」
蒼井優、内博貴、杉本哲太、向井理




おせん動画一覧TOPへ

コメント欄

おせん 1話 コメント

  • 李美

    SECRET: 0

    これおせんじゃないですよw

    +2
    -0
  • 柚子

    SECRET: 0

    内君は関ジャニ∞じゃありませんよ!!内君はイマはドコにも所属してませんよ

    +2
    -0
  • ちー

    SECRET: 0

    「おせん」ってなに??

    +3
    -2
  • SECRET: 0

    蒼井優めっちゃかわいい★☆

    +1
    -1
  • SECRET: 0

    優ちゃんめっちゃかわいい

    +1
    -0
  • みー

    SECRET: 0

    やっぱ天然ぽくてこのおせんさんの役にぴったりだと思います♪

    +0
    -2
  • 匿名

    SECRET: 0

    アンティーク着物着てみたいけど目立つし勇気いるなぁ

    +3
    -1
  • SECRET: 0

    これ放送当時は確か視聴率一桁で批評がさんざんでしたけれど途中から見てました
    面白かったとおもいましたが
    DVD買おうと思ったら今ないですね残念です
    この時の蒼井優ちゃんかわいかったですね

    +0
    -0
  • いいじゃないですか

    SECRET: 0

    これおせんじゃないですよw
    2008/04/24 | 李美 #-

    実写化するとこういう人いますね
    でも違うのもとひとつとしていつも見
    ています
    確かにひどいのありますが^^

    +2
    -0
  • コメントを投稿